1701224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.19
XML
カテゴリ:独り言
起きてる時、

寝る前はいたって大丈夫。

早朝から起きるまで痛む、、、腹痛、、、

おなかを手でおさえながら、我慢してる状態、、、


今朝は、腹痛、歯痛、頭痛、寒気に加え、ひどい腰痛と、吐き気からのなんにもでない嘔吐(~_~;)

朝、吐き気するの久しぶり、、、


そのかわり、前はよくお腹下していたが、最近は不思議とまったくしなくなった、、、

太田漢方の効果??? そうとしか思いつかない、他に変えたことなし。



アクセスあがれど、、、連絡、、、、こないね、、、、

どっかしらの大物から連絡があったりすると、一気に変わるんだけどね気持ちも、、、



もう歯医者、めんどくさい、、、

何回行ってもなかなか神経抜いたところよくならない、、、

それに、、、

ひげ剃るのがめんどくさい、、、

よく普通の人は毎日毎日ひげ剃って電車にのって働いてるよね、、、

もうこれでもかとひげボウボウ(◎_◎;)

白髪交じりのひげがボウボウ、、、、

まさに浮浪者、そのもの、、、



なんだかんだいって、朝から着物美人とのラブラブLine継続、

まあ、、、いいんじゃないかな、、、、いけるところまでいけば、、、とか独り言




今日は晴れてるね、、、

寒いから雨戸開ける気力今のところなし、、、

猫部屋巡回もまだしたくない、、、



どんなもんなのかと、初めてBiSHのライブ動画見たけど、、、、

正直、え???って感じ、、、

可愛くないし、歌もエモくない、、、

何が売れるかほんとわかんない時代だわ、、、




はい、、、ひげぼうぼう回避、

髪も寝ぐせ直しでセット完了、やっと常人モードへ。

雨戸もあけ、鳥たちの為の水補給。

マイ気温観測所の気温、なんと12℃、

何着て行こうかほんと迷う、、、

気温はあったかいけど、寒気全開、だからね(◎_◎;)


しっかし、、、、

ラブラブLineじゃなくて、超エロエロLineになってきたw

もうだいぶ前からだけど。笑


サザンの、My Fella Ladyって歌の歌詞、、、エロすぎ(^-^;

サザンだから許される歌詞だねw

俺よりエロいわ、、、




厚着して行ってよかったぁぁぁ~~~、、、(◎_◎;)

北風が強いのなんの、、、体感物凄く寒かった、、、、

そして、先生によく訴えたら、よく治療してくれた、、、

これでなんとかおさまってください祈願(´;ω;`)ウゥゥ


もう、絶対、将来の妻がこの中にいるでしょお気に入りリスト完成、

月末総突撃敢行予定。



くしゃみ連発(◎_◎;)

今のくしゃみの感じ、非常にまずい、、、

身体が冷え切ってる時に出るくしゃみ💀

まずいね、、、これは、、、




着物の立ち姿写真がものすごく身長高く見えたから今聞いたら、

なんと、、、153センチ!

もうわたしとぴったんこ身長♬

もっと大柄なひとかとおもってたから嬉しい感じ。

益々会うのが楽しみになってきた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.19 23:32:47
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.