1701227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.28
XML
カテゴリ:独り言



いきなりLine、

ミスチルの曲、聞いたけど知らない歌だった、なんて曲なの?と、、、


Candyって曲です。

わたしのMさんに対する想いそのものの歌です。

切ないわたしの気持ちわかってくださいね。

そのあと、

わたしのCandy是非もらってくださいね。と返信。


すると、、、


ありがとう。

たっちゃんはロマンチストなのかな?

でも、嬉しい。


言わせた~、、、、



その後、ゴージャスな部屋の写真が数枚送られてきた。

デルタは、ホテルがいいと、Line。



バラードばかり聞いてると言うと、

EXILEのバラードもいいわよね、あつしの声がいい、というので、

わたしの声もいいですよ、というと、

今度うたってもらおう、ときたので、

びっくりすると思いますよ甘い声で。歌で口説きます。と返信。


すると、、、、

ハートマークつきのスタンプが、、、、、、



桜が咲く頃っていってたから来月か再来月には日本に帰るというので、

会ってください、と伝えると、

桜見に行こう! あと、温泉も! わたし温泉大好き。ときた、、、、


何ですかこの展開は、、、




ユーミン、サザンが青春時代の曲、というはなしで、

飛行機に、ユーミンと松任谷さんが乗ってきて、松任谷さんがユーミンのことお世話していて素敵だったこと、

自分が松任谷正隆さんの隠れファンだというので、

一昨年撮った写真送ったら、驚かれた。

やったね、、、って感じ。



温泉一緒に行こうって、、、どういうこと????

もしかして、、、、誘ってるのか、、、

もしかしてだけど~♬の歌みたいになっちゃうじゃんねw



あ~~~~あ、、、浮かれてきてしまった(◎_◎;)

し~~らないっと、、、






やっと寝た、、、、

ず~~~~~~っと絶え間なくLineでやりとり、、、、、

確実に、相手、心開いてきた感大。

それに、今日もいろいろ驚かされた、、、、

自分が女子高時代、女子からたくさんラブレターをもらっていたこと、

今の職場でも、後輩やら同期の女性から、ことあるごとにアタックされ続けていること、、、

小学生の頃の同窓会に出た時、久しぶりにあった女性の友人から、小学生の時はずっとMさんのことだけ想っていたと打ち明けられてかなり困ったこと、、、等々、、、

ほんとびっくり、、、

だから聞いてみた、、、

Mさんの恋愛対象は男性ですよね?と、、、、、

しばらく間があったからこわかった、、、

え????と思った。

それから返信があり、わたしは完全なストレート、女性に一切興味ないし無理、逃げ回ってる、ときて一安堵。

男性だけでも競争が激しいと思われるのに、女性まで対象が広がっていたらとんでもないことになるなと一瞬思っただけにセーフ。


大人の男性にこれでもかと付きまとわれ、怖い思いをしたと、、、

だから、学生の頃は完全に男性恐怖症だったとのこと。

デートもできなかった、と言っていた。



たっちゃんは?

と聞かれたので、いろいろ正直に打ち明けた。


すると、、、お互い、中身は見た目と違う、そんな感じなんだね、と返信あり。


それに、たっちゃんこそゲイにもてそう、、、だってw

職業柄か、ゲイの知り合いが多いらしく、うちの男性クルーにたっちゃんだったらすぐ狙われそう、、、だって、、、

なんだかほんとに怖くなった(笑)

アメリカ、恐るべし、、、そんな印象、、、、



練習試合がはじまるころにLineしだして、

今もう終わるから、

二時間ぐらいはしていたか、、、


松任谷正隆さん撮ったことがあるって、相手にささったかもね今夜は。

わお、凄い、いいな~~とか言ってたもんね。


その前にも写真送ってたんだけど見てなかったねやっぱり(^-^;




ず~~~っと集中してやりとりしていたから、、、疲れた、、、、脱力





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.28 15:02:58
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.