1700996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.28
XML
カテゴリ:独り言



好きな人のことは何でも知りたいもの、

少し前に、どんな外国のアーチストが好きなのか興味があったので聞いてみていた。

そして忘れていなかったらしく、返事があった。その返事には、、、、、


Bruno Mars
Andrea Bocelli
Adele
Cold play
Sara bright man
U2
Qeen
Cheap Trick
forejgner
abba


と書かれていた。

まるで洋楽を聞かない私、

中には名前だけ知ってる人、曲まで知ってる人はいるもののほとんどが知らないアーチスト。


今までかかって徹底的にすべてのアーチストの曲をYouTubeで聞きまくった。


聞きまくった結果、

一番ささったのが、この、Andrea Bocelli さんの、Can't Help Falling In Love

盲目の、世界最高峰のテノール歌手、とのこと。


まさに、曲が、恋せずにはいられない、、、、まさにわたしの心境そのもの、まさにぴったりの曲。

あとで、そうコメントしてLineするつもり。



ワンオクのTakaがアデルのHelloを英語で歌っているがそれもすごい、とあったので検索、そして発見。




ワンオクの歌、聞いたの、まじめに初めてかもしれない。

そして、海外に住んでる日本人も、ワンオクは認知されてるんだなと思うと改めてその凄さを感じた。

でも正直言っちゃうと、、、この動画に関しては何が凄いのか俺にはわからない、、、



Takaのお母さんは撮ったことあるけどね、、、コメントは、すかっとスルーされたw

前にも昌子さんdvd写真送ったけどそれに対してもコメントなしw

ほんとに笑っちゃうくらい、人の言うこと聞かない人(笑)

それでも、なんだか、それも、面白い、愛おしい、そう感じるようになってきた。



激しいのばかり好きなのかな、、、とか思っていたけど、

聞いてみてそうじゃないことが判明。

勿論激しいのもあるけどね、、、


なんか、、、こうして外国の人のYouTube見てると、いきなりワールドワイドになった、気だけするね(^-^;




三つ上だからね俺より(^-^;

学年で三つってでかいよね、、、、

特に、彼女の場合は、どうやったって勝てないねw

それに、、、ほんとに不思議、、、、気持ちってほんとわからない、、、

くどいけど、、、

この前はまごと同居してる人の事本気で惚れたし、、、、

今回は、自分より三つも上で、子持ちの海外在住の人のこと、本気で思って、本気でどうにかしようとしてるんだからね、、、

わっかんないもんだね、、、



そういう人がさ、、、

いざって時になって、可愛くなったりしたら、猛烈にギャップ萌えだよねw

考えただけで、、、萌えるわ、、、、(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.28 17:56:55
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.