1701141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.03
XML
カテゴリ:独り言
そうだよね、、、

だいたい4時間ぐらいで起きる、

12時に寝てさっき4時に起床。

だから昨日なんて、10時から6時まで8時間寝れて奇跡だったね、、、

そうじゃなかったらさらに最悪だった、、、


咳が止まらず、寝ながらさかんに咳、

そして、眠りが浅かったせいかずっと夢、

出てきた人は違う人だったけど、、、Nちゃんのこと想って見てた夢だったね、、、


たばこ直吸いの副作用がついに咳に、、、

これ、、、止まらなくなると大変なことになる、、、、いっとき体験済み、、、

息ができないくらい咳き込んでしまった経験、、、

それでいながらやめない、やめられないたばこ、、、まさに自業自得、、、



トイレから戻り、漢方、アコファイド、ビオフェルミンと同時に、エチゾラムとクロチア、そして咳止め、一気に6種類の薬服用、

また昼過ぎぐらいまで寝るつもり。



今日の気温を確認すると、25℃、

これからずっと25℃以上、30℃近くまで上がる日もありそう、、、

6月だよねまだ、、、(◎_◎;)

6月の頭だよね、、、なんで30℃💀

そろそろ、猫部屋のエアコン、稼働させたほうがいいかもな、、、

異常だね、、、6月からこれは、、、



検査の影響もなく、いたっておなか小康、、、

咳が悩ましい、、、なにやら本格的になってきそうな悪寒大、、、、

しっかし、、、大腸内視鏡検査しても異常なし、、、

これで身体のどこも悪くないこと、しっかりと判明。


もう心身ともにいろいろほんとに燃え尽きた、、、

もう疲れた、、、疲れ果てた、、、

しらばく再起不能、、、





謎の頭痛は、、、、小康しているものの、まだ感じる、、、

イブも速攻で服用、、、、

全然効かない、、、(◎_◎;)



この後金パブも飲むね、、、、

いったい朝から何種類の薬、飲んでいるのだろうか、、、




とにかくやり遂げた、、、やり終えた、、、

また壁越えた、、、越えられた、、、、



昨日純子さんからご連絡、

8月のナイトフライト撮影にGOサインが出た、

一回おなかの痛みでいけなかったからほっとした、、、

これで今月末の和人さん撮影が入ると、

来週末の横アリ撮影、月末和人さん、そして来月頭の杏子さん撮影と続き、五輪期間に突入、

期間中、家にこもりまくって、明けて、純子さん撮影。


したら、今年も、灼熱サウナ季節がやってきてるね、、、

ほんとに、、、、早いわ、、、




こもりたかったんだけど、、、

たばこ切れるからカートン買いにセブンに行かないといけないね昼過ぎに、、、、

そして、ペットボトル出し、、、4袋貯まっちゃってるから必須、、、

猫部屋巡回も今日はしないと、、、


とりあえず眠気がきたらまた気絶、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.03 05:44:41
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.