1700937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.04
XML
カテゴリ:独り言




なにこれ、、、、

左手のしびれ????

わたしも常に数年前からあるんですけど、、、、(◎_◎;)

特にたばこ直吸いしてからかなりひどくなってきてるよね、、、


手根管症候群???


MRI???

胸部も腹部も私はCT検査して異常なしだったんだけど、、、

なにMRIって、、、、

MRIって頭部だけじゃないんだ、、、(・・;)


脊髄腫瘍の疑い?



え~~~~~~~~~~~、、、、

また検査ですかわたし、、、、

検査しまくり倒したのに、新たに気になること発覚、、、、💀

今度また先生にあらたに聞いてみることにしよう、、、



あれだけ痛んだ頭痛、本日になって解消、

おなかの痛み、なし。

検査による影響なし。

ほんとに安堵、、、、



精神的にはいろいろ落ち着きどころを探せなくてかなり不安定ながら、

また新たな写真をtatsugramにアップ作業にいそしんだ、、、

誰がインスタなんかに写真あげるのものか、、、とか独り言

もうこりた、、、もうやんない、、、

あげたとしてもお嬢の写真ぐらいにしとくつもり。




さて、寝ようzzz

おなか痛くないだけで幸せ感大。







なんで、、、、、連絡してくるんだろうね、、、、、

どうしてなのかさっぱりわからない、、、

そっけなく返信。

連絡が止むのを待つしかないね、、、

俺なんかに連絡してこなくてもたくさんいるだろうにね、、、金持ちが、、、、


そういう意味ではピシッと気持ちを伝えてくれた着物さんには感謝してるんだよね、、、

その後、二回、なさけない連絡いれちゃったけど、返信してくれたし、、、

もうそういうのだと、辛い時期さえ乗り越えらえれれば次へむかえるからね。





手根管症候群、ちょっと調べたけど、よくわからないね、、、

わかったこと、

小指以外がしびれるとのこと、、、わたしは小指もしびれてます、、、

痛みも感じるとのこと、、、わたしは痛みは感じません。

それと、日常生活に支障がでるということもありません、、、

ただ、、、喫煙がそれを誘発するケースもある、のところ、おおいに心当たりあり、、、


たぶん、そこだと思うんだよね、、、予感的には、、、


なんか、、、ちょっと、違う気もする、、、



さっき、夕方4時から4時間ぐらい気絶したせいか、既にそろそろ2時、

また昼夜逆転生活に舞い戻りそうな予感大、、、

深夜飯のカレーを食べた、白飯暮れることはこれでもかと幸せなことなんだと実感。

おなかが空いた時に食べれることに感謝。

食欲おおいにあり、ここにきて、おなかの痛み、ほんとに信じれれないほど感じなくなってきた、、、、

何かが効いたんだね、、、、大感謝



なんにもやってないので、今季初位でG戦再放送を見ている、

見てるけど、つまらないから多分即変えるでしょう、、、



明日、大吉報が舞い込みますように、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.04 01:40:34
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.