1701744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.09
XML
カテゴリ:独り言
おなかの痛み、再発、、、もう最悪、、、

昨日、頭痛がどうしても止まらず、イブ6錠ぐらい飲んだ、、、その影響かはわからないが今日になって腹痛再発、、、

昨日は汗だく下着のままずっと撮影、

汗だく下着のまま冷房下で冷やされ体感最悪、、、、、

その後頭痛が止まらなくなった、、、


もう夏場撮影対策、練りなおさないとだめだね、、、これは、、、


帰還後、もう予想通りにベットマットぐっちゃぐちゃ💀最悪、、、

買ってあった安物のベットマットへ即変えた。

もう、、、泊まるたんびにこれじゃ、泊まるたんびにマット変えないとアウト、だね、、、最悪


それに、なんだか座椅子も微妙なので、それも新しくさっき購入、、、

もうすべてが破壊される、、、お嬢のおしっこ、、、悩ましいの極み、、、



帰還後、やっと落ち着く、、、やっといろいろ動きさらに汗だくになった体、やっと落ち着く。

その後、一番最初にやったこと、

昨日のデータ読み込ませではなく、出陣前夜載せようとしていた須田さんの写真、アメブロへアップ作業。



今度は、、、体感が、、、寒くなってきた、、、💀

おなかの痛み本格的に再発、そして、寒気も、また再発、、、、


もう、、、、最悪だよ、、、、☠





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.09 13:55:53
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

成らずの貴陽に奇跡? ミーシャ1225さん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.