1701125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.30
XML
カテゴリ:独り言




これ、、、、

俺、、、間違いなく、本人よりも3倍はうまいよ、、、(俺様発言)

間違いないね、、、


声量、声、そして、気持ちの入れ方、

どれをとっても負ける気皆無。



それにしても、、、、、

今の〇〇さん、、、、チャラすぎ、、、、、

そして、いじりすぎでしょどう考えてもこの顔は、、、、

年相応のかっこよさ、じゃないね、、、




酒いい加減飲んで、それからまた飲みながら歌って、好きだっていうこの歌で口説き落として、、、

弐号機、持参だな(爆笑)







好感度大。

最後、どうなのwww







書くか、、、



昔、サラリーマン時代、販売店の仲のよかったS君が結婚、

披露宴に呼ばれたので参加。

知ってる人はS君だけでぼっち状態、、、、

それなのに、、、Sは、わたしに、〇〇さん何か歌って、と言ってきたので、

仕方なく、ステージに立ち、この歌を歌った。


そしたら、

S君の新婦の友人が、わたしのことをかっこいいと言っていたらしく、

新婦に紹介してと言ったらしい、、、

したら(笑) Sの野郎、、、、あ、〇〇さんはダメ!〇〇〇だから、、、と言ってシャットアウト、、、

もうさ、、、いい加減、いい大人なんだからさ~、、、いいじゃんね、、、とか当時思った記憶。






コンサート会場のステージに立って、

〇〇さんの横で、歌っても、負ける気、しないね、、、、






東京とはいえ、かなり遠い東京、、、

でも、、、結構、、、というか、、、かなり、、、可愛いんだよね、、、、

でも、、、付き合う人ができれば切るって言ってたけど、S〇三人所有、今現在も本人狙ってる男いると公言、そんな人。

まあ、、、こっちはこっちで、気がまぎれればそれでよし、だからね内心は。

まあ、、、流れだね、、、



明日、10月1日だから、今日宣言解除なんだよね、、、

明日、あちこち予約してる店に電話して時間制なのか聞いて、その後カラオケ店へ予約作業、しとかないと、、、だね、、、

カラオケ歌うのに、待たされるなんてありえないからね、、、


にしてもハード、、、、

中一日が二回続くスケジュール、、、、

大丈夫か俺、、、いろんな意味で、、、、



来週会う人がいい感じなら、月末シーの中のホテルに行こうと約束済み。

会ってからだねまずは、、、いけるなと思ったらその夜予約敢行、かなり高いけどね、、、


成田の普通の人とは、その後の週に成田でおちあう予定、

店も予約完遂、近場にカラオケあるのも確認、

その人は歌わないって言ってたね、、、聞く専門といっていた、、、

そういうのも、ちょっと苦手だけど、、、同じペースでがんがん歌われるのも苦手だから、、、そっちよりはいいかな、、、

しかも、自分うまいでしょ的な歌い方されると、一気に冷める、、、、

ほんとにうまいと思った場合は別。


んなこと、ばたばたしてたら、二回目ワクチン接種完遂で、すぐヤガ祭り、、、、

予想撮影枚数、、、う~~~ん、、、、三万~五万、そのあたりだろうね、、、



あっというまに終わりそうな10月、、、、

あっという間に和人さんコンサート日がやってきそう、、、

どうやって聞こうかな、、、

まあご都合がよかったら撮らせてください、としか言えないか、、、、



ほんとに、今の自分にとって、いかに考えない時間を作るのがかなりのポイント、

なので、気がまぎれるっていうのは最大の作戦。



名古屋在住でやり取りしてる人が、想定外に、東京にわたしが行きますよ、と言ってきた。

ただ、今職場が新しくなったばかりだから、どうなるのか、まだわからないらしい、、

この人も、いたって普通の人、

ただ、ご両親を亡くされて、弟さんと二人暮らししていると言っていた。

きっと弟の面倒も見てるんだろうね、、、

名古屋ぐらい、なんてことない感覚なんだよね俺、、、、

なにせ、 、、、 だからね、、、




予感的には、成田の、自分より9個下、バツイチ子なしの人と、

しばらくの間、ゆっくりと付き合って、何回か会って、そのうち、大事な人になっていきそうな予感は大、なんだよね、、、

lineはいたって優しい、、、思いやりにあふれてる、、、

曲を送れば、ちゃんと聞いてくれ感想も送ってくれる。

まあ、、、当たり前のことをされて、喜んでる感じ、かな、、、、今までが違ってたからね、、、




今年の締めは、オーチャードで来生さん、だけど、

その間に、何人か撮りに行きたい感じだよね、、、、

ちょっと考えて、あたってみるとしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.30 15:57:08
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.