1701262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.14
XML
カテゴリ:独り言



そうじゃない、、、

生きてることが辛いわけじゃない、、、

生きてることに疲れただけ、、、

もがき苦しみ、改善しようとがんばりふんばり、、、

そういう葛藤に疲れただけ、、、

なぜなら、なにひとつ一向によくならないから、、、


くたばる楽しみとっておけ、、、

死ぬのなんて楽しみじゃない、、、

全然違う、、、

むしろ、怖い、、、



それでも、人生、もう、諦めた、、、

諦めたけど、、、楽しむつもり、、、

楽しむためには、身体を治し、なにかおもしろいことを見つけて楽しみたい、、、

それは仕事もそう、女性もそう、友人もそう、趣味もそう、、、

諦めたかわりに、楽しむことにする。


もったいないもんね、、、楽しまなきゃ、、、



小さく〇んでたまるか、、、

そんな時間ないわ、、、




がんばることに疲れたわけじゃない、、、

そもそもがんばってない、、、

がんばらなければいけない、と思うことに、疲れた、、、

だから、、、がんばらないことに、決めた、、、


がんばらずに、、、楽しめるもの、これから探すことにしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.14 03:54:27
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.