1701219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.14
XML
カテゴリ:独り言



昨日、昨晩、

人生で初めて、口にした言葉、

もう人生、諦める、、、

三人に伝えた、、、

勿論、返信はなし、、、

そんなこと、伝えても、心配してくれる人、今は、自分にはいない、、、




少しづつ、立て直そう、、、

1,あれだけ無理だと思っていた禁煙へ近づいてる、ノータールノーニコチンのドクタースティック、今日で5日目、6日目ぐらい、、、ということは、もうこれでいける、と思ってる。
肺も、アイコスを吸っていてだいぶ苦しかったのが止み、楽に、、、

2,おなかの鈍痛、、、明らか去年より楽、、、来週エコー検査の結果聞きに行くけど、そこで異常なしだったらもう気にしないことにする。理由は、自分で勝手に思い込んでいた機能性ディスペプシアという病気だという思い込み、それにより漢方薬を調合してもらって毎日大量に飲んでいた、同時にとんぷく剤も、、、今年に入り一切それを止めた。なんとかなる、、、

3、今苦しんでる歯痛、、、右はなんとかなりそう、、、左、ほんとにこのままおさまんなかったら、先生に抜歯できる病院を紹介してもらって来月中にはやってしまおうと思う。そうじゃないと気力がわかない、、、すべてはそれから、、、

4,カメラマン、、、今更うまくいかないことを嘆いてもしかたない、、、今までの自分を十分自分で評価してあげて、また、新しいことにチャレンジすればいい、それだけの話。

5,彼女、結婚、、、これは、上がうまくいってから考えたほうがいい、、、今はすべてが中途半端、、、気休めにつきあったとしてもどうぜ適当な付き合いになることは目に見えてる、、、というか、ちゃんとした人には、今の俺は出会えない、そんな気がする。その前にやるべきこと、しよう。



禁煙、、、でかいよ、、、ほんとに、、、すっごいでかいよ、、、

もし成功出来たら、、、自分褒めてあげてもいいと思うよ、、、



辛い時こそ、だれにも頼らず依存せず、乗り切ってこそ先が見える、

健康回復、新しいことへのチャレンジ、、、、2022年残り半分の目標としよう。

今年の大みそか、禁煙と合わせて、三つ達成出来たら、、、

一人で、1人旅でもして、露天につかりながら、自分を褒めてあげることにしよう。


少しづつ、、、回復、、、立て直し、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.14 13:14:20
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.