009250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの野望達成の道

わたしの野望達成の道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いけぽん021

いけぽん021

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.28
XML
カテゴリ:ひとりごと
こんにちは、ぽんです。

ここまで約2か月全力で頑張ってきました。
時には昼まで寝ちゃったりもしたけど、今までの私の走るスピードとは比べ物にならないほど速く、足を止めることなく走ってきました。

FPが終わった時点で既にガス欠気味だったけれど、6月6日の危険物乙四の試験までだからと最後の力を振り絞ってラストスパートかけてました。

そしたら、まさかのニラ農家化計画がスタート。
内容自体は喜ばしいことなのですが、なんせタイミングが最悪。
危険物の試験日までにやり切らねばならない作業もあります。

心はもう完全に弱気になっちゃってます。

昨日は一日中寝て引きこもってしまいました。
どうしたって時間も体力も気力も足りません。
でもどれも外せないしどれも大切。

うわ〜、どうすればいいのだろう!
パンクです。

でももうやるしかない。
完全に追い込まれてます。逃げ道はありません。
これが背水の陣ってやつか〜。

やれることをやれるだけやりきる事が大事。
正直やり切って失敗したなら別にいいと思うの!
ただ本気で取り組めたのかってところで。
手を抜いちゃってたら多分すごく後悔しちゃうから、そうならないために努力だけはしておきたい!

ていうか、努力で済むなら簡単なもんです。
頑張ろう。
やるしかないから!

そうやって今日も自分を鼓舞してやっていきます。

とっくに限界だ!

ではまた!ぽん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.28 14:45:20
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.