005062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PonPon’slife

PonPon’slife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PON-12

PON-12

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.24
XML
カテゴリ:断捨離
おはようございます。ポンです。
今日の朝の体重は、54.4kgでした。相変わらず54kgから53kgをうろうろしています。目標の52kgはなかなか遠い道のりでありますっ!
会社のお昼にコンビニの物を食べることが多いのも、体重減を妨げてるものになります。
夕飯は、もちろん炭水化物を極力摂取しないようにしています。
目標値は、これからもコツコツと無理せず目指したいと思っています。

ミニマリストを目指している件ですが、こちらは、物を減らすダイエットと言えますね。
洋服のダイエットが一番難しいでしょうか。冬服のコートも、四着ありますし。
洋服の雰囲気で、それぞれ合うコートをチョイスします。
でも、本当は2着に減らしたいと考えています。
食器については、私は一人暮らしなので、来客用にすべて2脚づつ揃えていましたが、来客用は、処分しました。
何を増やすにしても、減らすことも忘れずにしていきたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.24 07:46:16
コメント(0) | コメントを書く
[断捨離] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.