373347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2005年02月18日
XML
カテゴリ:チワワ

花ちゃん ちわわのぷーちゃんとシーズーの花ちゃんの洋服を買いました!
スプリングセール中なので、かわいい洋服がなんと1000円から!
売り切れ続出中なので、お早めにゲットしてね♪
お店は ペットパラダイスです
ぽめ
   ↑あ!三毛猫のぽめちゃんにも買ってあげようかなぁ~~♪


今回購入したかわいいお洋服は届き次第、こちらの日記で紹介します☆


うさ耳ぷーちゃん
ディズニーペットコレクションラガーシャツ No5/くまのプーさん【SS】ディズニーペットコレクションラガーシャツ No5/くまのプーさん【SS】
黄色がかわいい!しかも背中にPOOHなんて書いてあったので迷わずゲット!ぷーちゃんの毛は黒なので、黄色など派手な色が良く似合うのよ・・・←親馬鹿(^^;;


ディズニーペットコレクションラガーシャツ/くまのプーさん【普通犬SS】ディズニーペットコレクションラガーシャツ/くまのプーさん【普通犬SS】
黄色と赤いラインがかわいかったのでゲット!目立つこと間違いなし!


ディズニーペットコレクションラガーシャツ No8(ネイビー)/ミッキーマウス【SS】ディズニーペットコレクションラガーシャツ No8(ネイビー)/ミッキーマウス【SS】
花ちゃんにもラガーシャツを買ってあげました♪こちらも ミッキーマウスの絵が袖にあって とってもキュート♪


ペットパラダイス なりきりシマウマ【SS】ペットパラダイス なりきりシマウマ【SS】
シマウマ変身ウェア!シマウマっていうよりも「モヒカン変身ウェア!」って感じ(笑)ちょっと ウケを狙って買ってみました(笑)ライオン丸とシマウマどっちにしようか悩んだんだけど 笑いを取るなら「モヒカン!」だよね(^o^)



こちらのウェアも要チェック!

ペットパラダイス なりきりライオン【ダックスSS】【ダックスS】ペットパラダイス なりきりライオン【ダックスSS】【ダックスS】
シマウマと悩んだライオン変身ウェア。このお洋服はかなりのヒット商品なので、早めにゲットしないと手に入らないかも。
ライオンにすればよかったかぁ・・・。でも ぷーちゃんには 「モヒカン」あ!違った「しまうま」がきっと似合うでしょう(笑)

ディズニーペットコレクションラガーシャツ No8(レッド)/ミッキーマウス【SS】ディズニーペットコレクションラガーシャツ No8(レッド)/ミッキーマウス【SS】
ミッキーマウスの赤いラガーシャツ。これまたかわいいのよ!
やっぱりこのウェアも買おうかなぁ~~。

ペットパラダイス 静電気防止ラガー(ネイビー&グリーン)【SS】ペットパラダイス 静電気防止ラガー(ネイビー&グリーン)【SS】
静電気防止のラガーシャツ。わんちゃんだって 突然やってくる「バチ!」はイヤですよね。


ディズニーペットコレクション マリーになりきりマント/おしゃれキャット【SS】ディズニーペットコレクション マリーになりきりマント/おしゃれキャット【SS】
これもほしい!!!ポメちゃんに着せてあげたい!ほしいなぁ~。買っちゃおうかな(^o^)


なりきりシェフ5人衆・単品購入【2月25日まで予約販売特別価格!】なりきりシェフ5人衆・単品購入【2月25日まで予約販売特別価格!】
お店:Dog Fashion Three-Peace
飲食店で看板犬に着せてあげたいお洋服!
あ!うちも焼肉屋さんだから ぷーと花 そして ぽめに着せてあげようかな。人気者!間違いなし!



これもほしい!!!
ディズニーペットコレクション お池のカドラー/くまのプーさんディズニーペットコレクション お池のカドラー/くまのプーさん
お部屋にぷーさんが覗き込んでいる池のベット。ん~~ これ めちゃほしい!!!お給料が入ったら絶対買うぞ!!!


ディズニーペットコレクション ハニーポットハウス(パイル)/くまのプーさん【5kg】ディズニーペットコレクション ハニーポットハウス(パイル)/くまのプーさん【5kg】
このハウスもかわいくて捨てがたい・・・両方ほしいけど、部屋が狭いからなぁ~(汗)ん・・・困ったぞ(^^)やっぱり池がいいかなぁ~~♪




ところで 子作り旅行から帰ってきた花ちゃんですが、時折 ぷーに乗れ!猫に乗れ!と子作りしてきた時の事を思い出す度 乗れ!ってやっています(汗)この行動 一体いつまで続くんだろう???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月19日 19時30分17秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

父の日にはちらし寿司 New! アジメラさん

色々とupも閲覧注意… New! ジェニュイン16号さん

土曜日に車ぶつけら… よりすぐりさん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
小悪魔たちはお昼寝中 shachi&3聖さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.