372319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年05月21日
XML
カテゴリ:チワワ




お昼に 郵便局に用事があり ちょっくら出掛けて来ました!!

もちろん チワワーズはお留守番。


10分くらいで 家に戻ってきたら。
ゴミ箱が荒らされてる!!!
しかも ご丁寧に蓋まで外れてる!!

どうやら
ネコが ゴミ箱の上に乗った時に 倒してくれたみたい。

そして 倒れた衝撃で 蓋が外れゴミ食い放題状態に!!!

部屋の中はゴミだらけ号泣
その光景を見た時 呆然と立ち尽くしてしまいました。

急いで
掃除機と アルコールティッシュ!
そして 液体のアルコールを用意して 部屋の掃除開始!!

ゴミを片付けながら 
どうやら ネコのうんPを食ったヤツが居る


チワワーズのギャング 「むぎ」と「はと」を捕まえ
お口の中チェック!!!

とりあえず アルコールティッシュで 口の中を
拭き拭き 手や足も 拭き拭き。
ちょっとだけ 消毒をして、この2匹の様子を見ることに。

しばらくすると

寝ていた「むぎ」が むくっと起きだし
いきなり ゲホ!!!!! っと 吐いた!!!!

ギャ~~~~~!!
そこは 座布団の上!!!



ギャッ!!!!!
茶色の液体が ドバァ~~~!!!と出てきた!!

全部吐き出すのを とりあえず 待って
直ぐに 「むぎ」はお風呂場に直行雫雫雫

汚された座布団は すぐに ゴミ袋に入れました。
座布団と座布団の間にされちゃったから
2枚の長座布団 一瞬にして ゴミになってしまった号泣

お風呂で 全身キレイになった「むぎ」を部屋に戻し、
今度は 胃薬を飲ませました。
緊急だったので 人間用の胃薬を 肉に包んで飲ませちゃった(^^;;


いくら 大食いでも 「ネコのうんP」まで 食べるとは。
いつもは お腹がパンパンに「むぎ」ですが、
一杯 吐いたおかげで パンパンのお腹が治ってます(^^;;

胃薬が効いて 残留物が出てくる可能性大なので
引き続き 様子見です(--;;

むぎ

上矢印 うんPを食べ 怒られ中の「むぎ」 上矢印
怒られてる事が さっぱり判らない様子の「むぎ」です。


そして 「かのん」親子も 怒れました

かのん親子

この2匹 怒られる時 同じ顔をして
全身ブルブル震えます。
とっても 怒られてます!!って 全身で表現します(笑)


ネコたちは 全員 虫検査を受け 回虫などの虫は居ないので
「むぎ」に虫が移ることはありませんが、
食べたモノが モノだけに、少々心配です。

しばらくは 「むぎ」の様子をチェックしなくちゃ(--;;


お食事中の方 ちょっとバッチィ話でゴメンなさいです。


ポチッ!と応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ロングコートチワワへ



 

上矢印ポチ!応援してくれた方は
コメントorBBSに「ポチ完了!」と一言だけ書いてね。
お礼と「ポチ応援」にお伺いします♪

● ------- ●

えんぴつ 本日UPの日記 ノート

いい天気だねぇ~~♪今日の畑情報

えんぴつ 夜UP予定の日記 ノート
三毛猫ぽめ店長の日記

● ------- ●

骨 ライン

骨 ライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月22日 22時11分23秒
コメント(8) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

動物病院を2往復? New! アジメラさん

東京🗼から‥‥(>人<… ジェニュイン16号さん

進捗3 リーフ模様 A… PieWieさん

ツツジが満開でした よりすぐりさん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.