373292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年07月19日
XML
カテゴリ:チワワ



花 ライン

やっと 梅雨も空けて 夏本番になりましたね。
とにかく暑くて・・・
とうとう チワワ部屋にもエアコンのスイッチON!

昨日までは 扇風機で頑張っていたチワワーズもこれで快適な
夏ライフを満喫です(^^)

でも・・・
陽が沈めば 扇風機だけの生活に戻ります(^^;;


エアコンライフを満喫している チワワーズたちの様子は

むぎちゃん

むぎちゃんのトレードマーク「片耳こんにちは」は 健在です(笑)


ぷーちゃん


黒くて 夏が大嫌いなぷーちゃんも エアコンが入った途端
こんな感じで まったり過ごしてます♪


はとちゃん

いつもカメラ目線のはとちゃん。
とっても眠いのに カメラ目線してくれました(^^)


かのん


なんだか 1匹だけ デロ~ンと伸びてマッタリ中の「かのん」

チワワーズの中で 1番 暑がりだったりします。


そして 最後に!

花ちゃん

なんだか 見てるだけで
暑苦しそうなシーズーの花ちゃん♪


今年初めてのエアコンライフをたっぷりと満喫している
チワワーズたちでした。


さてさて
昨日 発送した 畑直送便の野菜たちとお肉たちは
無事 元気な状態で届きました!!

先ほど ご丁寧に電話で連絡を頂きました♪
ありがとうございます(^^)



これで ふぅ~~~とヤレヤレ(^^)



今週中には 畑直送便の野菜たちとお肉たちのお店をオープンします!
って 断言しちゃったけど 大丈夫かな(^^;;

今回 発送する際 利用する宅配業者は 佐川急便さんなのですが、
サービスがかなり豊富で 朝一に発送すれば 発送日の夜に届く便や
翌日10時までに到着する便など 利用するに当たって
かなり 便利なサービスがあったので、今度 いつも来るおにーちゃんが
来たら 詳しい内容を聞いてみます。


群馬からの発送で 翌々日到着の地域の方には
ちょっとだけ 送料を負担して頂き、クール便利用で送れるように
色々と工夫してみようかな。



これで
やっと 一番気になってたコトがクリアされたのでホッと一安心。

あとは ネットショップのお店を作るだけです。
ってこれから作るんかい!ってなんだか突っ込みの言葉が・・・(^^;;

商品をまだ追加してないのよね・・・。


さてと これから 夜10時まで仕事してきます!

皆さんのトコへは いつもと同じく 夜中遊びに行きます♪
もうちょっと待っててね(^-^)

花 ライン

ポチッ!と応援してくれると嬉しいです♪





 

上矢印ポチ!応援してくれた方は
コメントorBBSに「ポチ完了!」と一言書いてね。
お礼と「ポチ応援」にお伺いします♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月19日 22時20分40秒
コメント(19) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

夏の暑さがやってき… New! アジメラさん

土曜日に車ぶつけら… よりすぐりさん

楽天…どうなの!?……… ジェニュイン16号さん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
小悪魔たちはお昼寝中 shachi&3聖さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.