373295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年07月25日
XML
カテゴリ:にゃんズ




チワワーズ子分衆が 麦茶を飲ませてくれたあかげで
壊れてしまったキーボードも 安いのを買ってきたおかげで
ネットに無事復帰できるコトが出来ました。

心配してくださった方々に 深く感謝致します♪

でも・・・新しいキーボード 今までのとは若干配置が違っていて
かなり 使いにくいです(--;;

修理代 約11000円を払って 元のキーボードに戻すか
それとも 1780円のキーボードでガマンするか・・・
ちょいと悩んでたりします。

買いに行った時も 980円にするか1780円にするか
結構悩んだのよね(^^;;


さて・・・
バイト2日目も無事終わりました!

今日は 一人で留守番。来週の月曜日も一人で留守番です。

昨日 頼まれたコトを全部 今日中に終わりにしてきちゃいました!
しかも とっても偉い人に
ExcelとWordの使い方講習もやってきちゃった(笑)


来週の月曜日は ネットでもして 過ごそうなんて 思ってたら
別口から仕事を頼まれちゃって ネットが出来ない(--;;

留守番なので、とりあえず 電話にも出て応対はするのですが、
担当が居ないから 来週の火曜日に掛け直して相談してみて下さい。
と 返事をすると・・・

もう 大変!!
ギャーギャー文句タラタラ言う人が多くて なんだか
サポセンのクレーマー対応の人たちの気分を味わってきました(--;;

昨日、来月の末にある講習会の案内はがきを送ったのですが、
その内容に関しての 問い合わせが多くて・・・

はがきに書いてある 日時に講習会があるから 必ず出席して下さい。
という内容です。

それなのに!!!
その日は 都合が悪いから 他の日に変更してくれだの
別の地域で受けたいだの
仕事が休みじゃないから ダメだの
担当が居ない間に 事故(食中毒)があったらどう対処するんだの

って もう 散々文句を聞いてきました(><)

自分勝手な言い分だらけの電話で もうクタクタです。
電話の音が鳴ると げ!まただよ って暗くなってました(><)

まだ 月曜日が残ってる・・・。
電話 全部 留守電対応にしちゃおうかな・・・(^^;;

と なんだか バイトのグチを書いちゃって
どよ~んとしちゃったので ここで 気分転換!!


携帯更新が2日ほど 続いたので 店長がかなり怒ってます(笑)


店長の姿でも 見て みなさん 癒されて和んじゃってください(^-^)

三毛猫ぽめ店長


一言で言うと 相変わらずな店長です(笑)


さてと とりあえず 今日は 皆さんのサイトへ遊びに行って
久しぶりに 早寝します!


コメントの返事が 遅れちゃってます。ごめんね。
時間に余裕が出来たら お返事カキカキするので もうちょっとだけ
待っててください♪


ではでは 明日は 店長が日記を書くので
楽しみに待ってて下さい♪





 

hana02.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月25日 22時08分20秒
コメント(13) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

夏の暑さがやってき… New! アジメラさん

土曜日に車ぶつけら… よりすぐりさん

楽天…どうなの!?……… ジェニュイン16号さん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
小悪魔たちはお昼寝中 shachi&3聖さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.