373280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年07月27日
XML
カテゴリ:にゃんズ




ニャ!
みニャさん おこんニャチわ!


あたいの住んでるトコ 午後から凄い天気にニャったニャリよ!
でっかく雨が降って でっかい雷もなって でっかく怖かったニャリ。
ニャンでも 夕立っていうニャリけど もうビックリだったニャン!

あたいは 大人しくお店で寝てたニャリ。
でも 雷の大嫌いな チワワのぷーちゃんとシーズーの大ちゃんが
お店に来て ブルブル震えてたニャリね。


ニャニャ!
今日はあたいの話題じゃニャイニャリ。

ニャンと おうちに居る 猫たちが みんな一斉にお腹を壊したニャリよ!
元気ニャのは あたいとランちゃんとニャゴさんだけだニャン!

他の子 7匹が一斉に ピーピーにニャって
hiroがおトイレ掃除とか お薬を院長先生のおうちまで行って
貰ってきたりして ニャンだか 今日もまた大忙しだったニャン!

きっと カリカリごはんを変えたから 一気に来たニャリね。

あたいは ずっと 同じごはんを食べてるニャリから
毎日元気だニャン!


ニャて
今日のあたいは・・・

ニャ!
写真をまた今日も1枚も撮ってニャイニャリか!!!

ニャンてコトを・・・。
あたい 写真がニャイと日記書けニャイニャリよ。


ニャに?
チワワーズの画像ニャらあるニャリか?


ぷーちゃんとかのんちゃん


ニャ!!
これは この間 hiroが暑いからって言って買ってあげた
ヒエヒエあご乗せ枕だニャン!

ニャ!!
それが ヒドイコトにニャってるだニャン!


ニャンでも
このあご乗せ枕にカチカチに冷えた保冷剤を入れて
暑い日のお昼寝用に チワワーズが可愛くアゴを乗せて寝るのを
想像して・・・
可愛い!!と思い hiro チワワーズに買ってあげたニャン!

それニャのに 誰もアゴを乗せて寝てくれず・・・
挙句の果てには こんな風に カミカミしておもちゃにニャッたニャリね。

ニャから hiroは このアゴ乗せ枕を取りあげて
夜 自分の首に当てて 寝てるニャリ!

でっかく ヒエヒエでキモチいいニャリみたいだニャン!


ニャ!
チワワーズには こんニャステキなものを買ってあげて
あたいには ニャにも買ってもらってニャイニャリ!

ニャニャ!
ニャンか でっかくヒドイニャリね!
あたい これでも一生懸命 お仕事してるニャリよ!


あたいも今度ニャにかhiroに買ってもらうだニャン!


ニャ!
あたいの日記ニャのに あたいの画像が1枚もニャイまま
終わるのは やっぱり イヤニャリね!

ニャンか ニャイニャリか??

ニャ?あるニャリか?
んニャ!早くみんニャに紹介するだニャン!

三毛猫ぽめ店長

あたい でっかく睨み利かせてるニャリけど
でっかく怒ってニャイニャリよ。

これが ふつーだニャン!

ニャ!これで 今日もみんニャを癒してあげたニャリね!

んニャ!
また 明日だニャン!


あたいからのお願いだニャン
ニャチっと応援してくれるとでっかく嬉しいだニャン!





 

上矢印ニャチしてくれた方は
コメントorBBSにニャチ完了!と一言だけほしいニャリ。
お礼と「ニャチ応援」に あたいが行くニャリね♪タブンニャリ・・・

hana02.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月28日 00時46分14秒
コメント(10) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

夏の暑さがやってき… New! アジメラさん

土曜日に車ぶつけら… よりすぐりさん

楽天…どうなの!?……… ジェニュイン16号さん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
小悪魔たちはお昼寝中 shachi&3聖さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.