373353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年08月01日
XML
カテゴリ:にゃんズ



ニャ!
みニャさん おこんニャチわ!
ニャンか でっかく蒸し暑い1日ニャッたニャリね。

夜にニャっても でっかく暑いニャリ。
こんニャ日は ホタルっていうものが 夜飛ぶニャリね。

あたいのおうちの裏山も たまにニャけど飛んでるだニャン!

あたいも シッポの先でいいニャリから
あーやって 光ってみたいニャリ・・・。


ニャて 今日のあたいをでっかく紹介するだニャン!


三毛猫ぽめ店長



ニャ!あたい 今日もこんニャ感じで マッタ・・・リ・・・。

ギャ!
あたいのでっかく可愛いお顔が 写ってニャイニャリよ!

ニャ?
ピンクの三角お鼻が一番 可愛いニャリと?

ニャ!
これじゃ あたいだってわかんニャイニャリ!
ちゃんと あたいの 可愛いお顔が写ってる画像を用意するだニャン!


三毛猫ぽめ店長


ニャニャ!
あたいのでっかく可愛いお顔だニャン!


ニャ?
ニャンだか でっかく怖いニャリと?
今晩 寝苦しい上にあたいが夢に出て 眠れニャイニャリと?

んニャ!
でっかく 失礼ニャリね。

あたい これでも でっかく カメラ目線したニャリよ。

それが 怖いニャリと?

ニャ!
あたい カメラ目線してニャのもあるニャリよ。

今 でっかく紹介するだニャン!

三毛猫ぽめ店長


どーだニャン!
あたい でっかく可愛いニャリよ。

ニャ?
別ネコじゃニャイかと?
んニャ!
あたいニャリよ!
ちゃんと お腹のタポタポ肉が垂れ下がってるだニャン!
これは あたいニャリ!


ギャ!
あたいにニャンて説明させるだニャン!
ニャったくだニャン!


ニャ!
そーいえばだニャン!
あたいの住んでる町で 沼田まつりっていうのが
3日から5日まで あるだニャン!

ニャンでも 女の人だけが 担ぐ 「天狗みこし」っていう
でっかい お神輿を担ぐ女の人がでっかく足りニャイそうだニャン!

興味のある方は ココ(沼田市のサイト)をクリックするニャリね。

あたいも お祭りニャから
ニャンか お洋服を用意してくれるみたいだニャン!

可愛い浴衣ニャリかな?
お祭りのハッピニャリかな?

ニャ~ ニャンだか でっかく楽しみニャリね(=^^=)

んニャ!
今日はこれで終わりだニャン!

また 明日だニャン!

あたいからのお願いだニャン
ニャチっと応援してくれるとでっかく嬉しいだニャン!





 

上矢印ニャチしてくれた方は
コメントorBBSにニャチ完了!と一言だけほしいニャリ。
お礼と「ニャチ応援」に あたいが行くニャリね♪タブンニャリ・・・

hana02.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月01日 23時40分40秒
コメント(12) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

赤塚アジサイガーデ… New! アジメラさん

色々とupも閲覧注意… ジェニュイン16号さん

土曜日に車ぶつけら… よりすぐりさん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
小悪魔たちはお昼寝中 shachi&3聖さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.