373321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年08月07日
XML
カテゴリ:にゃんズ



ニャ!
みニャさん おこんニャチわ!

ニャンか でっかく お久しぶりだニャン(猫汗)

hiro 昨日の日記 でっかくサボったニャリね(猫怒)
ニャったく ダメニャリ。

サボってる間も 遊びに来てくれてありがとうだニャン!
コメント でっかく楽しく読ませてもらったニャリね。

ニャチしてくれた友達にもでっかく感謝してるだニャン!

ありがとうだニャン!(=^^=)


ニャんでも 昨日は パソコンのハードディスクの中に
貯まったもんを DVD-Rっていうのに せっせと移してたニャリ。


ニャ!
そーいえばだニャン!
ニャンか hiro 久しぶりに映画っていうのを見てたニャリよ。
ドンパチする映画が大好きニャのに
ニャンか でっかく静かな映画を今日のお昼見てたニャン。


ニャ!
楽天レンタルで探したら ニャかったニャリ!!


ニャニャ!
hiro 一体ドコで借りたニャリかね?

ニャ?
ココでは書けない 某ネットのレンタル屋さん って言ってるニャリ(猫汗)

ニャニャ・・・

楽天ブックスで探してみたニャリ。



観察 永遠に君をみつめて

ニャ!これだニャン!

のんびりした映画は ほとんど見ないhiroが まじめに見てたニャリよ!

ニャァ~!
あたいには よくわかんニャかったニャリけど
ニャンだか 緒川たまきニャンが でっかく良かったみたいだニャン!

みんニャ覚えてるニャリかな??
昔 フジテレビでやってた トリビアの番組の中のガセネタコーナー
で 最後に 「うそつき」って言ってた 女優さんニャリ。



ニャて・・・
今日も hiro は HDDに貯まったものを せっせと圧縮作業してるニャリ。
容量が全部で700GBもあるのに
一杯にニャルまで溜め込んでおくのが悪いニャリね。

また 新しい内蔵HDDを買う!なんて言ってニャリけど
ニャったく 買うお金があるニャリだったら
あたいにも おやつの1コや2コ買ってくれてもいいニャリ。

hiroったら あたいには でっかくケチだニャン!



ニャて・・・
あたいの 獅子舞に変身!画像紹介も 今日で終わりだニャン!

ニャんでも あたいの顔が写ってるみたいニャリよ。

ニャァ~ でっかく楽しみニャリね(=^^=)

ニャ!さっそく紹介するだニャン!


三毛猫ぽめ店長


ニャ?
あたいの顔 どこに写ってるニャリか???

ギャ!
下の方に あたいの顔らしきものが!!

ニャニャ!
もしかして これで終わりニャリか??

ニャ!
でっかく ヒドイだニャン!

これじゃ あたいだって また わかんニャイニャリよ!

初めて見た人は
でっかく 獅子舞のぬいぐるみ だと思うだニャン!

ニャったくだニャン!(猫怒)

明日こそは ちゃんとしたあたいをみんニャに紹介するニャリ!


んニャ 今日はこれで終わりだニャン!

また 明日だニャン!

最後にだニャン!
ニャチっと応援してくれるとありがとうだニャン!





 

ニャチしてくれた方は
コメントorBBSにニャチ完了!と一言だけほしいニャリ。
お礼と「ニャチ応援」に あたいが行くニャリね♪タブンニャリ・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月07日 23時35分12秒
コメント(30) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

夏の暑さがやってき… New! アジメラさん

土曜日に車ぶつけら… よりすぐりさん

楽天…どうなの!?……… ジェニュイン16号さん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
小悪魔たちはお昼寝中 shachi&3聖さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.