373316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年08月11日
XML
カテゴリ:チワワ



花 ライン

みなさんから ご心配の言葉を頂き ありがとうございます♪
なんとか 元気に頑張ってます!


私の夏バテ体調不良よりも チワワーズの「はとちゃん」が
とんでもないコトをしてくれた為
「ダルゥ~」なんて言ってられなくなってしまいました(><)

それは・・・これです


ACアダプター


極々普通の ACアダプターです。

が!!!
カミカミしちゃって 思いっきり切れちゃってます(><)

先日、夕方の雷の時 真上に雷が居たので
パソコンやらモデムやらのコンセントを抜き、
とりあえず 雷からは 電化製品を守るコトは出来たのですが
チワワの「はとちゃん」からは 守り切れませんでした(激泣)


そして このACアダプターを差し込む機械は・・・
yahooから借りている 光回線の機械なんです(><)

今 とりあえず 他のACアダプターを繋いで
ネット接続してるんだけどね(--;

明日 カスタマーサポートに電話して
取替え依頼をする予定なんだけど
取り替えるのに 一体幾ら請求されるかな(--;;

なんだか 今月は 物が壊れる月間!みたいで
もう バイトしたお金が どんどんと消えて行ってます(><)

ちなみに カミカミしたのは こいつです

はとちゃん


コンセントに繋がってるコードは 絶対噛んだりしないのに
外したヤツを噛むとは・・・(--;;


さて ACアダプターの規格がちょいと 違うので
長い時間 電源を入れたままにしていると ヤバイ可能性が
あるので 今日は このヘンで 終わりです!

最後に 店長の今日の姿を紹介します!

ぽめ店長

寝てます(笑)

ではでは また 明日!

花 ライン

ポチッ!と応援してくれると嬉しいです♪





 

上矢印ポチ!応援してくれた方は
コメントorBBSに「ポチ完了!」と一言書いてね。
お礼と「ポチ応援」にお伺いします♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月12日 01時22分09秒
コメント(21) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

夏の暑さがやってき… New! アジメラさん

土曜日に車ぶつけら… よりすぐりさん

楽天…どうなの!?……… ジェニュイン16号さん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
小悪魔たちはお昼寝中 shachi&3聖さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.