243140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心の感じるままに・・

心の感じるままに・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

今年の巣作り期待し… New! G. babaさん

ルンバじゃ無いです… dekoponさん

the EROS Tour 2024 … key-sanさん

埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん

Comments

うまぽけろんろん@ その理由はと言えばコレかな・・・ 信号が出来た。 ----- 大津さんへ・・・…
大津枯太@ 更新無いねー? いま、さんまのからくりTV観てたら鳥栖の…
うまぽけろんろん@ Re[1]:J.BOY(10/03) 青空の扉4405さん >きっと母としての淋…
青空の扉4405@ Re:J.BOY きっと母としての淋しさが少しあるのかな…
うまぽけろんろん@ Re:遠くから見守ってくださいね(10/03) くろさんへ・・・ こんばんは^^くろり…

Headline News

2007.12.01
XML
カテゴリ:日々徒然に・・
風邪は80%まで回復しました。なんとか本調子に戻りつつ・・
今日はお昼からお仕事に入りました。
最近,派遣会社から要請がコロコロ変わります。

今日のお仕事は先週から予定されていたものだったのですが
昨日の夜に

「明日のお仕事はキャンセルになりました」と電話があり

風邪も治し時で良かったかもと安心していると
朝になって又電話が・・

「事情が変わったのでお昼からでも良いのでお仕事入って下さい」と・・

何だか・・・派遣のお仕事に最近振り回されている感じです。



そんな事より・・
明日は自宅から10分の場所で友部正人さんのライブがある。

                    

                              



ブログでお知り合いになったつるちゃんからの情報で
以前から行きたいとなと思っていたライブだったのですが
名古屋遠征で遊び過ぎたし今回パスかな・・と
家族には言えずに悶々としていましたが
年に一回
こんなに近くに来る友部正人さんのライブに行きたい事を伝え
何とか了解を得ました。やったぁ~。


所で友部正人さんって知らない人も多いですよね。
実は私も友部さんのライブは初体験!
どんな刺激を受けてしまうのでしょうか・・・
報告は又明日のライブ後に・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 22:41:32
コメント(10) | コメントを書く
[日々徒然に・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.