113868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポタジェの風

ポタジェの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

potagernokaze

potagernokaze

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

波多野毅の「TAO徒然… taopotさん
やさしい時間 Flower'sRoomさん
Herb tea cafe Fran… furancさん
HanaUta may@管理人さん
イングリッシュロー… william_morrisさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はスタッフのFちゃん知り合いである、ミュージシャンのチェ・ジェチョル君が立ち寄って行かれました!
彼はハングル打楽器チャンゴを打ちならしながら、只今東海道を西へ行進する
『チャンゴウォーク2009東海道五十三次』を実行中!
谷中からうちまで一週間かけて歩いてきて、昨日は御幸が浜に泊まれたかな~。これから箱根の難所越えだそうです。見かけたら声かけてあげて励ましてあげてくださ~い!京都まで歩かれるそうです~。頑張れ!ジェチョル君!

そして今朝は蝉時雨も激しい(笑)やっと梅干し日和となったので、パンの仕事を始める前に梅を干しました!
春にプランターに差した紫芋のツルが盛んに伸びてきています!

今週は22日に『未来の食卓』試写会に行ってきます!
そろそろ、ブルーベリーも送ってくださるというご連絡が入るかもしれません。お待ちの方は、ブルーベリーの連絡がきたらすぐにお知らせがいきますので、よろしくお願いいたします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月20日 07時29分57秒



© Rakuten Group, Inc.