【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PPK手帳 2024

PPK手帳 2024

2021.10.31
XML
カテゴリ:日記
  • A地点を掘る。伸びたつるの下を探索するが収穫なし。憮然とした顔は写されることを拒否した。でも、天の恵みはバケツ一杯。ありがたい。
  • 写真整理のつづき。5,6冊分をPCへアップ。でも、飽きた。捨てきれないので、メモを張り付け、棚にもどした。
  • 楽天ブログスマホ版を験した。指先の動きのたよりなさ。キーボード派にはなじめない。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.31 15:05:44


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.