050161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハミング。

ハミング。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.18
XML
攻撃や傷を味わい
喜びや悲しみの種類を知り

人の心に共通した
響きがある事を
見つける。

最後のひとりが
地上に興味を無くすその日まで

その人の感情の
ボールを受けとめるため、

みんなで世界に降りては昇り
降りては昇り、

全ての興味を満たした満足の日に
本当の恍惚が訪れる。
本当の静寂が訪れる。

世界より
早過ぎた教師は
全てを飲み込んでくれる。

道に裁きが無い事も知っている。

お菓子と後悔を重ねて
後ろ髪を引かれなくなる日まで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 21:25:17
[・'☆。イタタッ ポエマー。:・'] カテゴリの最新記事


PR

Profile

princess aroma

princess aroma

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なみだを超えた先に… 人間物語・とね しゅんじさん
はなこの日記 生野菜が主食さん
日本と地球の命運 たつまき2998さん
「永遠の生命」地球… 永遠0902さん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
英語テスト対策ジャ… chansugjpさん
ちょこっと役に立つ… なりとちゃまさん
英語テスト対策ジャ… Hiro6333さん
神道の風  神… たかさん126さん
わたしのブログ アミ38さん

© Rakuten Group, Inc.