012861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるでカフェのような自然素材のお家

まるでカフェのような自然素材のお家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あらぴょん0010

あらぴょん0010

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

新富良野プリンスホ… New! みやいっつあんさん

順調そうに見えたク… New! クラピアちゃんねるさん

ムカっとするのも大… すずひ hd-09さん

春キャベツと葉物野… HiraoKKさん

常用語-41(十三勢と… pi-taijiquanさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

サイド自由欄

2020.05.04
XML
カテゴリ:新築
おひさしぶりです。
我が家の外観を幾度となくこのブログに上げてきましたが、最近ドローンを購入しましてなんと
我が家初、空撮謝意sんを公開できるようになりました。
パチパチ
空撮とは、どの様な写真ですか?
答え:こちらの様な写真です。



普段、見る事ない視点からの景色ってワクワしますよね。

SNAPTAIN 4-AXIS DRONE【中古】

私の購入したドローンはsnaptainのS5C カメラは、720pなので画質は、そこそこって感じです。
一昔前(4-5年前)なら、この画質でもスゲエってなったかもしれませんが、最近の若い子にはうけないかもですね。

多少遅延は、ありますが録画映像を携帯に送りながら操作もできるのでFPV(一人称視点)も楽しむことができます。
つまり、ドローンの視点で操縦することですね。

この程度のドローンであれば、免許不要で楽しむことが出来ます。

さて、最後に空撮の写真ですがこちらです!




興味がある方は、こちらかどうぞ!

Holy Stone ドローン GPS搭載 カメラ付き 200g以下 最大飛行時間32分 バッテリー2個付き 1080P 広角HDカメラ フォローミーモード オ



Holy Stone ドローン 収納ケース付き 二つバッテリー付き 高度維持 720Pカメラ付き 生中継 ヘッドレスモード搭載 国内認証済み 2.4GH​​
SNAPTAIN ドローン カメラ付き 720P HD 120°広角カメラ 最大30分飛行時間 WIFI FPV リアルタイム伝送 2.4GHz 6軸ジャイロ 高度維持​​
SNAPTAIN ドローン カメラ付き 1080P HD 120°広角カメラ 200g未満 最大24分飛行時間 WIFI FPVリアルタイム伝送 高度維持 自動ホバリ​​
SNAPTAIN ドローン カメラ付き 小型 折り畳み式 バッテリー2個 飛行時間20分 ワンキーリターン 軌跡飛行 WIFI fpv リアルタイム 高度​​
ドローン カメラ付き SNAPTAIN S5C WIFI FPV リアルタイム 720P HDドローン 高度維持機能搭載 体感モード 3D VRサポート ワンキー起動/着陸 初心者 子供に対応可能 B085VW9WR6





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.04 14:44:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.