6050937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

教授のおすすめ!セレクトショップ

教授のおすすめ!セレクトショップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

釈迦楽

釈迦楽

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
December 5, 2007
XML
カテゴリ:教授の雑感

半年ほど前のことになりますが、家内と話をしていて、芸能人の中で友達になりたい人、あるいは、この芸能人となら友達になれそうというような人は誰だろう? という話題になったんです。

で、この人はどう? あるいはあの人は? などと個人名を挙げていったのですが、これがなかなか面白くて、その後も事あるごとに「あ、この人も『友達リスト』に加えよう!」などとやっているうちに、大分リストが充実してきたという・・・。ま、どうでもいいリストではありますが。

ということで、ここでそのリストのうち、私の分を紹介してしまいましょう。ま、あくまでも遊びですからね。そんな深い意味はありませんので、その点ご承知置きを。また、このリストは「私が友達になりたい、あるいは友達になれそうな芸能人」のリストであって、私が好きな、あるいは私がリスペクトしている芸能人と重なる部分はあっても、必ずしもそのすべてではありません。たとえば私はタモリ氏が好きですし、ビートたけし氏はすごくモノの分かった人だと思っていますが、年齢差やその他の点で「友達」になれるかどうか分からないので、リストからは外れています。あくまでも「友達目線で付き合えそうな・・・」という意味ですからね。それでは順不同、敬称略で行ってみましょう!


俳優部門:

渡辺篤史
陣内孝則
哀川翔
東幹久
高橋克典
柳沢慎吾

音楽関係部門:

井上陽水
ダイヤモンド☆ユカイ

お笑い部門:

出川哲朗
ほっしゃん。
古坂大魔王
チャド

タレント部門:

テリー伊藤
はしのえみ
須藤元気
羽田美智子
・・・

とりあえず、こんなところかな?

ま、だから何なんだと言われればそれまでなんですけど、どうですか、このブログをお読みの皆さんの嗜好と合っていますでしょうか、どうでしょうか。「意外な人が入っている」「意外な人が入っていない」など、個々のご感想があれば承りますよ~。

あるいは、皆さんご推薦の「友達候補」がいましたら、それもぜひご一報下さい。リストの参考にしますので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2007 11:31:42 PM
コメント(6) | コメントを書く
[教授の雑感] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Favorite Blog

きのうきょう New! AZURE702さん

コスマテスク様式の… ゆりんいたりあさん

YAMAKOのアサ… YAMAKO(NAOKO)さん
まるとるっちのマル… まるとるっちさん
Professor Rokku の… Rokkuさん

Comments

釈迦楽@ Re[1]:想像ふくらむ、理想のアメリカ短編小説集(06/26) ケンケンさんへ  「赤死病」ですか! …
ケンケン@ Re:想像ふくらむ、理想のアメリカ短編小説集(06/26) 先生と同業の末席にいるものですが、 その…
釈迦楽@ Re[1]:「new born 荒井良二」展を堪能!(04/26) りぃー子さんへ  あああ! お久しぶり…
りぃー子@ Re:「new born 荒井良二」展を堪能!(04/26) こんにちは、迫力と湧き出る力強さ、美し…
釈迦楽@ Re[3]:クタクタの誕生日(04/09) がいとさんへ  いやいや、あの頃が僕に…

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X