6050787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

教授のおすすめ!セレクトショップ

教授のおすすめ!セレクトショップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

釈迦楽

釈迦楽

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
April 19, 2020
XML
カテゴリ:教授の雑感
コロナのおかげで、人々のストレスが溜まっているのか、このところ悪夢を見る人が多くなっているというような報道がありますね。

 ま、私の場合、それと関係するのかしないのか、例のホセ・シルヴァの自己催眠法を使い始めてから、割と頻繁にはっきりした夢を見ることが多くてですね。
 
 で、昨日見た夢はこういうのでした。

 私が何か広いホールで何かのコンサートか何かを見ようとしているのですが、私のチケットによると、私の指定席は「1-C-31」なんですな。

 で、そこの席に行ってみると、最前列から2,3列目のいい席ではあるのですが、なぜかそこだけ椅子がなくて、体育館座りを強いられると。

 で、ン? こりゃおかしいなと思って係員に聞くと、チケットを見せてくれと言われ、それを見せると、その係員が「お客様の席はここではありません。お客様の席は1-31-Cです」と言うわけ。

 で、私がチケットを見直すと、確かにそう書いてある。

 そこで今度は1-31-Cという席に行ってみると、どういうわけか前の座席との間がものすごく狭くて、折りたたんだ膝が自分の胸につくくらいの感じなんですわ。

 で、これは狭いなと思って、チケットを見直すと、「31-C-1」と書いてある。

 ああ、ここではないんだと思って、31-C-1という座席を探すのですが、今度はそれがなかなか見つからない。

 で、どーしよ、どーしよ、もうすぐコンサートが始まるのに、自分の席がどこなのかわからないよ~と焦っているところで目が覚めた。

 しょーもないね!

 で、起きてから、「1」「C」「31」というものに何か特別な意味があるのかしら? などと考えてみて、あっと思うことがありまして。

 そう、この自己催眠法を編み出したホセ・シルヴァも、かつて夢の中で3つの数字が執拗に出てきて、たまたまその数字を並べた宝くじを買ったらそれが当たりくじで一儲けした、というエピソードがあるのよ。

 ひゃー! では「1」「C」「31」も宝くじ系? 「C」は、ひょっとして「4」の意味だったりして??

 で、最近のロトの当たり番号を調べたら、一番最近のミニロトの当たり番号に4と31が含まれていたという・・・。

 ひゃーーー!

 なるほどね。分かりました。(何が?!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2020 07:12:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[教授の雑感] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Favorite Blog

きのうきょう New! AZURE702さん

コスマテスク様式の… ゆりんいたりあさん

YAMAKOのアサ… YAMAKO(NAOKO)さん
まるとるっちのマル… まるとるっちさん
Professor Rokku の… Rokkuさん

Comments

釈迦楽@ Re[1]:想像ふくらむ、理想のアメリカ短編小説集(06/26) ケンケンさんへ  「赤死病」ですか! …
ケンケン@ Re:想像ふくらむ、理想のアメリカ短編小説集(06/26) 先生と同業の末席にいるものですが、 その…
釈迦楽@ Re[1]:「new born 荒井良二」展を堪能!(04/26) りぃー子さんへ  あああ! お久しぶり…
りぃー子@ Re:「new born 荒井良二」展を堪能!(04/26) こんにちは、迫力と湧き出る力強さ、美し…
釈迦楽@ Re[3]:クタクタの誕生日(04/09) がいとさんへ  いやいや、あの頃が僕に…

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X