167028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルンの種まき

ミルンの種まき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月14日
XML
カテゴリ:体調記録

土日と少しだるく、ゴロゴロ過ごしておりました。
出かける様子があったのですが、中間試験の提出物も仕上がっていないのに浮かれ過ぎと釘をさしたら
その後ダルダルに・・・。

昨日は朝の早くから起きて元気です!!
携帯でごそごそ・・・。どうやら友達と遊ぶ予定です。
前日に提出物を仕上げたということで・・・。

昼前から自転車で友達宅まで出かけました。
夕方時間になっても帰ってきません。
よく聞けば隣市に近いところまで行っていた様子で、疲れきってます。

案の定、今朝はだるくて起き上がれず、少々遅刻してます。
目は覚めるのですが、体が言うことを聞いてくれません。
いつものようにサプリを寝床で摂らせ、まずは体の中から始動開始!!
結構これが効くんです。しばらくすると動けるようになるんです。
夜中は食間時間が長くなっているので低血糖状態なのでしょう。

私が出掛けた後しばらくで登校した模様でした。

父の職場が移動で3交代勤務になり、今までの生活とは少し勝手が違い、まだ父が家にいる時間帯を把握してないため、父が夜勤明けでいつ帰ってくるかとひやひやしているのがわかります。
いつも父の一言で無理やり体を動かします。
(どうしても動けない日もありますがね・・・)

今日も夜勤明け、やはり父は怖いんですよ(>_<)。

登校はしてきたものの、夕方からだるくてゴロゴロ・・・。
ほんと最近は調子がいまいち・・・。毎日がハラハラドキドキ。
今日元気だったから明日も・・・という期待はできない状態ですかね・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月14日 21時19分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

ジェリー@ お陰様で、高校二年生になりました 富山市の病院に定期的に通院しております…
mitopoke@ Re[1]:今日この頃(11/03) ジェリーさん はじめまして。すっかり放置…
ジェリー@ Re:今日この頃(11/03) はじめまして。 富山在中です。 高校一年…

カテゴリ

体調記録

(587)

病状の経過報告

(18)

健康

(12)

出来事

(11)

栄養療法

(28)

娘の体調記録

(0)

手作り

(4)

サイド自由欄

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
A-Life無料熱帯魚育成シミュレータ

© Rakuten Group, Inc.
X