167030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルンの種まき

ミルンの種まき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月16日
XML
カテゴリ:体調記録

なんだか調子がいまいちなのです。
昨日も朝方よりだるく、またもや遅刻・・・。
午前中も早々には登校できたものの、夕方もダルダル・・・。

どうも鼻炎も再発してきている様子。
栄養療法を始めてからというもの、ひどかった副鼻腔炎も影をひそめていたのに・・・。

最近風邪をひいた感じがずっとあり、いつも調子が悪いのである。
昨晩も熱があり、38.9℃まで上がっていた(+。+)アチャー。

今朝はやはりだるくて起きられません。
でも今日は何としても登校しないとというのです。
学校祭の準備もあり、クラス写真を撮るみたいなのです。
午前中には行けるかなと電話連絡をしておいたのですが、職場から電話をしながら様子を確認すれどもなかなか頭痛とだるさがひいてくれません。

ようよう午後1時半頃、担任の先生から電話があり、そろそろ時間ですとのこと。
出がけに様子を話してくれました。
なんとか登校し、クラス写真には参加できた模様。
夕方早々に帰宅していました。熱はやっと37.5℃といつもの微熱にもどりました。

タンパク質、やっぱ少ないのかなぁ。免疫力も弱いしなぁ。
頻繁にチーズやらナッツやら食べていたのも少し飽き、食間もだいぶんながくなっているような気もする・・・。
頻繁にたべないといけないんだと言って聞かせても、そんなはずはないとのたまう。
お腹がすけば玄米パンをかじる・・・。成長期はお腹がすくんですよね~(*_*)。

本人のたっての希望で低血糖症を確実なものと認めるために、来月主治医のもとで5時間糖負荷試験をすることに決めました。(認めれば食事改善も積極的に進むということもあるので・・・)

受験を控え、せっかく上り調子で戻ってきた体調も不安定なものになってきているので、ここでしっかりと意識改革をしておかなくてはと思っているところです。
学力テストや塾の模試の日もあり、また調整が難しくなりそうですが、今は体をなんとかしなくては・・・。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月16日 23時27分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

ジェリー@ お陰様で、高校二年生になりました 富山市の病院に定期的に通院しております…
mitopoke@ Re[1]:今日この頃(11/03) ジェリーさん はじめまして。すっかり放置…
ジェリー@ Re:今日この頃(11/03) はじめまして。 富山在中です。 高校一年…

カテゴリ

体調記録

(587)

病状の経過報告

(18)

健康

(12)

出来事

(11)

栄養療法

(28)

娘の体調記録

(0)

手作り

(4)

サイド自由欄

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
A-Life無料熱帯魚育成シミュレータ

© Rakuten Group, Inc.
X