167029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルンの種まき

ミルンの種まき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月19日
XML
カテゴリ:体調記録

やっと行動できるようになってきました。

私は友人と出かけていましたので、夕方帰っても息子の姿がない!
娘に聞くと友達の所へ出掛けたというのです。

でもなかなか帰ってきません。
案の定新しい友達の家にいったらしく、帰り道迷子になったようでやっと着いたぁ!と帰ってきました。
元気になったのは嬉しいのですが、相変わらずです(^^ゞ。

実は3日前からミルマグを再開していたのです。
コップにスプーン一杯を水にとかし、寝る前に試していました。
多めにすると下痢を起こすので、加減して少なめに溶かします。
結構これが効いたのかな?なんて思ってます。

やはりマグネシウムが欠乏しているのは間違いないかも・・・。
先月始めから気づけばよかったのね(>_<)。
マグネシウム入りビタミン点滴であるマイヤーズカクテルも受け入れてもらえるところがあり、
息子も乗り気ですので、来週また体調悪化したら行く予定にしてます。

実は今日の私のお出かけは・・・といいますと【ナゴヤマーチング&バトンウェーブ'08】 というものです。
友人のお嬢さんが小学校のマーチングクラブに所属されているため、向上心をあおるためにも見に行きたいということで一緒にお出かけです。
 (わが娘は同級生なのですが興味を示さず、本日はお留守番です・・・)

私も群舞の晴れやかな舞台は大好きなのでとても楽しめました。
とは言っても第一部の無料バージョンですがね(^^ゞ。
全国大会に出た保育園チームや高校生のチームはなかなか見ごたえもあり超感動でした。
できれば第2部も見たかったな(^o^)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月19日 21時57分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

ジェリー@ お陰様で、高校二年生になりました 富山市の病院に定期的に通院しております…
mitopoke@ Re[1]:今日この頃(11/03) ジェリーさん はじめまして。すっかり放置…
ジェリー@ Re:今日この頃(11/03) はじめまして。 富山在中です。 高校一年…

カテゴリ

体調記録

(587)

病状の経過報告

(18)

健康

(12)

出来事

(11)

栄養療法

(28)

娘の体調記録

(0)

手作り

(4)

サイド自由欄

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
A-Life無料熱帯魚育成シミュレータ

© Rakuten Group, Inc.
X