000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルンの種まき

ミルンの種まき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月26日
XML
カテゴリ:体調記録

朝は3時に目覚まし。
一応コタツへ移動し、うとうとしながら朝までごろリンと寝ていた模様。
電車で行く予定ではありましたが、それもかなわず、8時10分前、ギリギリまでだるさと葛藤し、ようやく身支度開始。
車で朝のみ送ることも日常となってきています。
しかし、登校できるだけありがたいのでここは頭を切り替え、通学定期代は大幅に目をつぶるしかない(;^_^A アセアセ・・・

今日は部活にも参加。
英語の先生ともマンガの話題で気が合っているとの話。
おまけに先着3名様に小冊子のプレゼントにありついたと報告。

学校へ行くだけ行ったら楽しんでいる模様。
しかし今月すでに4日のお休み。
あと3日なんとか登校を願いたいところ。
明日は先日の自転車点検等もあるので、自転車で登校する予定。
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

最近、夕飯後にのみ下痢症状が起こる。
今月初めから予算上、サプリも減少し、乳酸菌、オリーブ葉エキスもきれている。
そのせいもあるのかなとは思っている。
来月からまた追加しよう(^^ゞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月26日 21時57分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

ジェリー@ お陰様で、高校二年生になりました 富山市の病院に定期的に通院しております…
mitopoke@ Re[1]:今日この頃(11/03) ジェリーさん はじめまして。すっかり放置…
ジェリー@ Re:今日この頃(11/03) はじめまして。 富山在中です。 高校一年…

カテゴリ

体調記録

(587)

病状の経過報告

(18)

健康

(12)

出来事

(11)

栄養療法

(28)

娘の体調記録

(0)

手作り

(4)

サイド自由欄

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
A-Life無料熱帯魚育成シミュレータ

© Rakuten Group, Inc.
X