167012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルンの種まき

ミルンの種まき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月07日
XML
カテゴリ:体調記録

息子は朝からぐったり。
寝る前によせばと言うのを振り切ってココアを飲み始めた。
なかなか眠れないからと・・・。

昨日は友達の家に遊びに行きたかったのだが、せっかく部活もお休みにしているのにそれはないだろうと外出を止めていた。イライラもしていたのでしょう。

今日は月曜日、なんとしても7限目は登校させないとという思いで、強引に着替えさせ、父と3時に車に乗せた。少し起き上がるものの、気持ち悪いとだるいで1時間要しました。

なんとかクラスまで自分で行くと言って車から降りて歩いていきました。
担任がクラスで待っていたようですが、あいにく体育館での講話の時間。
歩いて行くのも一苦労だった模様。
先生はなんとか出席にしたるわと保健室に連れて行ってくれたらしい。
頑張って行った甲斐があった。

車から降りて約20分迎えの電話が鳴った。
近くのスーパーで時間をつぶしていてよかった(-"-)。
現代社会の時間も危ないとな。火曜と金曜ということはつまり毎日!?なのね。

少しの余裕はあるらしいが、ここは頑張って来てほしいという担任との話し合いもあるため。


娘のほうはというと・・・。
便検査の結果を聞いたのは3時ごろ。兄が家をでる寸前。
おじいちゃん先生は便検査に全くの異常はなかったとの事。
よほど都合が悪ければ点滴に来てくださいと・・・。
つまり原因は見当たらなかった(/_;)。

決定です。娘も低血糖症確定ですかな。
腸内環境と自律神経の関係は大きい。
さてこれからどうするかな。

とりあえずは繊維質を多めに摂り、乳酸菌、タンパク質、ビタミン、ヘム鉄補給といきますか!!

今日はとりあえず、寒天ゼリーでもと思い早速作って冷蔵庫へ・・・。
柿を入れると渋くなると言うが、細かく切って入れておいた。おいしくなるかな!?

あとはストレス軽減・・・。
本人は2週間前からまったく勉強なんかしておりません(-"-)。
もっぱら現実逃避のネットでアニメ
閲覧やPCのタブレットでお絵かき三昧。

昨日、日曜日午前は絵画教室には出かけられたんであっかりとした日だったのですが、
今日は行けるかなと夜から準備を始めたのですが、なかなか寝付けず、朝も頭痛と気持ち悪さでOUT。
午後からなんとか起きていられるものの、コタツのノートPCの前にお座り。

このままもう少しほっといていいものなのか・・・。
私、頑張れるかな~。ちと凹んでます。


2009-12-07 20:33:44

P.S.
先日、教室の生徒作品展がありました。
娘作です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月07日 20時40分44秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

ジェリー@ お陰様で、高校二年生になりました 富山市の病院に定期的に通院しております…
mitopoke@ Re[1]:今日この頃(11/03) ジェリーさん はじめまして。すっかり放置…
ジェリー@ Re:今日この頃(11/03) はじめまして。 富山在中です。 高校一年…

カテゴリ

体調記録

(587)

病状の経過報告

(18)

健康

(12)

出来事

(11)

栄養療法

(28)

娘の体調記録

(0)

手作り

(4)

サイド自由欄

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
A-Life無料熱帯魚育成シミュレータ

© Rakuten Group, Inc.
X