489339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフル らいらっく

ハートフル らいらっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

千絵花

千絵花

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

しずくの心 sizuku628さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ドリームマスターバ… ドリームマスターバク(^ω^)さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
CafeMocha 壹番館 「CafeMocha壹番館」さん
手作り酵素のある生活 yuki5350さん
ウエルネス&ビュー… ユウコ♪さん

Comments

千絵花@ Re:ナサラ農法(07/20) 天邪鬼こうじさん こんにちは~♪ コメン…
天邪鬼こうじ@ ナサラ農法 御無沙汰しています! いつも元気でうら…
Chieka@ Re[1]:輝ける虹(05/08) ハッピー☆ラッキーさん ありがと~~~♪ …
ハッピー☆ラッキー@ Re:輝ける虹(05/08) わぁ~、ちょうど今日の夕方、空に大きな…
Chieka@ Re[1]:九州 久留米で 心と体の健康講座 開催♪(12/19) aab19830さん あらやだ!いまごろ気が…
舟原千絵花@ Re:心がほっとしました(10/11) Rose Angelさん コメントアリガトー!\…

Calendar

2008.02.27
XML
テーマ:環境問題(58)
 


 今日  友のピンチヒッターで表参道で 弁当売りをしました♪  完売しました~♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

引き寄せの法則で いっぱい ひとだかりの イメージをしたんです♪  (*^m^*) ムフッ

お店の 奥さんが 他で 出しているのですが  こちらに 急遽来ていただき 待っている人たちに 販売しました♪

そして 時間があったので  えみなで栽培された サラダえのきを プレゼントしながら えみなの 話をしたら とっても喜んで えみなの サンプルを受け取ってくださいました♪

えみなを 使えば 虫が寄らなくなる  品物が 長持ちする 油が 2倍長持ちする♪

お弁当屋さんには  いいことづくめですものね♪

渡した資料と 会田総合研究所の HP http://www.aida-soken.co.jp/  見てくださると うれしいなあ♪


さてMIXI日記に書き溜めていた えみな感想を UPしますね♪http://mixi.jp/show_profile.pl?id=718993



えみな 感想♪

千絵花さん

こんにちは、Nです。
過日はえみなのサンプルをお送りいただきましてありがとうございました。

あれから少しずつですが、試してみました♪

お風呂に、洗濯に、お鍋の焦げに・・・。

どれも想像以上の使用感にビックリです。

お風呂は他の方も書いていましたが、本当に温かいですね。
なんというか、遠赤外線にあたっているように、芯まで温まります。
また、髪もやわらかくなりますね。

それから、これを言うとちょっとヘンな人っぽいのですが、えみな入りのお湯に使ったら、異次元に通じるような不思議な感覚がありました。(笑)

洗濯は、少量でもしっかり汚れ落ちが実感できました。
また、仕上がりのあの柔らかさ!
生地がとてもしなやかなのにビックリです。
今まで環境に良いといわれる洗剤をいくつか使ってきましたが、ダントツの使用感でした☆

お鍋の頑固なこびりついた汚れも、ヘェ~と感心するほど良く取れました。

あまりの感激に、早速姉や友人にも勧めたので、何人かはサンプルをお願いしているかもしれません。(笑)

素敵なお品をご紹介くださり、本当にありがとうございます。

つきましては、えみなを注文させていただきたく、よろしくお願いいたします。
こちらのメッセージからも注文は出来ますか?

痛快クリームは、私のアトピーと娘のあかぎれに良さそう・・・と思って購入いたします。

アトピーはとにかくかゆくてカサカサしてしまうタイプなのですが、使用方法について何かアドバイスがありましたら、是非お教えいただきたく、よろしくお願いいたします。m(__)m






ありがとうありがとううう♪

さっそく 妹から紹介されたと  ご連絡がありました♪  あなただったのねえ♪

どんどん 広がる えみなの輪♪

どんどん 地球が 綺麗になっていく♪


アトピーの治癒はデトックスしかありません 化学の薬を塗りこんで いたら 抑えこんでいるだけですから、、、

保湿をしっかりして  体温を温めるために しっかりと入浴 しっかり水分とって 排出してください♪

キーポイントは  解毒です。 添加物 農薬 などの 要らないものを体から出していきましょう


アトピーは 皮膚から出るから 苦しいのですが 出しきるまで 踏ん張りどころです♪

応援してます \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

http://www.aida-soken.co.jp/



こんばんは
本日、えみなと痛快、無事到着いたしました。
早々にお手配いただきまして、本当にありがとうございます。

今日は身体や環境のことにも意識の高い友人が来ていたので、早速資料をコピーしてえみなのサンプルをお土産に持って帰ってもらいました。^^

痛快も早速使いました。
主人や娘の肌荒れに塗ると、2人とも相当しみるらしく「痛い」を連発していましたが、肌の状態が次第に落ち着くとかなり回復していました。
その様子を見ていて、このネーミングにも妙に納得してしまいました。(笑)

私のアトピーにもいい感じです。まだ初日ですが、かなりかゆみが軽減されます。
また、普段パンパンに張っている、右の首筋から肩にかけても塗ってみましたが、短時間で痛みが軽減されるのを実感。すごく不思議です~。
明日にでも100円ショップに行って、痛快を入れる携帯用の容器を買おうと思いました♪

京都の友人もえみなのサンプルをお願いしたといっていました。
彼女もすごく敏感な人なので、感想を聞くのが楽しみです☆

この度は本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




ほんとにほんとに  うれしい 感想♪

ありがとうございます♪


みんなが 応援してくれるのが わかるから

私は どんどん 動き回れます♪


そして 週末は えみな関連で


安曇野へ♪

イッテキマース=========”└|∵|┐


あなたの 応援が 私のエネルギーの もと♪





(私の体験♪)

石油があああああ

こぼれました、、、ort

玄関でストーブのタンクに入れていたらwww

一緒に愛も溢れてくれればいいんだけど♪

あわててティシュが近くにあったので染み込ませました。

そして玄関に置いてあった
えみな1000倍溶液のスプレーでシュッシュッシュッと吹き掛けました♪

そのままにして
他の用をすまし また戻ってみると



あらま!



まったく


ニオワナアイ♪


全然臭くなあい♪


ティシュそのままにしてあるのにい♪


合成の消臭剤

いらないわね♪


スプレーの中身

えみな ひとつまみ♪


数円ですわよ


おくさま!♪o(^-^)o





千絵さん、今日はとっても楽しかったですね

私の心と身体のなんて気持ちいいこと。
今もまだ、身体の中をモーツァルトの曲が流れているようです。

千絵さんのヒーリングとえみなグッズの高波動のおかげですね。
ありがとうございます~

”えみな”なんて素晴らしいものなんだろうって
千絵さんの話しを聞きながらワクワクしてしまいました。

さっき、足首が痛くなって「そうだ!」とシートを蒔いたら
痛みが半減しました。
驚きです

つい、今も肩こりと頭痛がするという長男にシートをまくらに
痛快クリームを塗ってヒーリングしたら
あっという間にすっきりしてしまいました。

すごいですね~~
これからいろんな使い道ができそうで楽しみです。

千絵さんに選んでもらったフラワーエッセンス。
自分の状態を詳しく知ることができるってとっても興味深かったです

ほんとに驚きと感動の一日でした






(私の体験♪)

歯を 磨くと 血がにじんでいました


もう 何年? 10何年 歯医者に行っていませんでした。

そろそろ  やばいかなと 思うのですが

口の中に 注射をされて  化学物質を 入れられるのが 嫌で躊躇していました

市販の 練り歯磨きも 添加物だらけですものね(/≧◇≦\)



天然の 塩で ゴシゴシ 歯みがきしていました♪

でも、、、、、、、!

良くならなかったんです  ~(-゛-;)~



そうだ!



えみなに 出会って


えみなを ごく少量つけて 歯みがきをすると 口の中がスッキリすると 書いてあったな♪

やってみよ~~~~~♪

最初 洗剤を口の中に入れる ということに  抵抗があったんです

石鹸くさいんじゃないかと、、、、

でも  ごく少量なら♪

大丈夫でした♪





そして 気が付いたら!





血がにじまなくなったんです!





これって


えみなの  抗酸化作用?!



すごい!!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



口の中から  活性酸素を 追い出しました  (*^m^*) ムフッ

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!






地球を綺麗にすることを使命と受け止め 東奔西走していきます♪
主婦の目から 地球を綺麗に出来ることを 伝えていきたい♪

世界中が使っていったら 地球は綺麗になっていく~~♪

サンプル 使ってみたいかたは こちらへ~~~♪

携帯のかたは メッセくださあい♪

http://rairakku.exblog.jp/






こちらに 参加してみました♪

えみな に 興味津々♪  と 思ったかたは  ポチっとな♪


よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

全国から注目されているサイトが大集合!美容・健康・ダイエット人気急上昇ランキング





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.28 09:38:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.