489349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフル らいらっく

ハートフル らいらっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

千絵花

千絵花

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

しずくの心 sizuku628さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ドリームマスターバ… ドリームマスターバク(^ω^)さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
CafeMocha 壹番館 「CafeMocha壹番館」さん
手作り酵素のある生活 yuki5350さん
ウエルネス&ビュー… ユウコ♪さん

Comments

千絵花@ Re:ナサラ農法(07/20) 天邪鬼こうじさん こんにちは~♪ コメン…
天邪鬼こうじ@ ナサラ農法 御無沙汰しています! いつも元気でうら…
Chieka@ Re[1]:輝ける虹(05/08) ハッピー☆ラッキーさん ありがと~~~♪ …
ハッピー☆ラッキー@ Re:輝ける虹(05/08) わぁ~、ちょうど今日の夕方、空に大きな…
Chieka@ Re[1]:九州 久留米で 心と体の健康講座 開催♪(12/19) aab19830さん あらやだ!いまごろ気が…
舟原千絵花@ Re:心がほっとしました(10/11) Rose Angelさん コメントアリガトー!\…

Calendar

2008.03.04
XML
テーマ:環境問題(58)



MIXIマイミクの☆こうさんが  日記をアップしてくださいました~~♪

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=734108536&owner_id=7630247





マイミクの千絵さんhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=733988002&owner_id=718993が、ぞっこん惚れ込んでいる♪えみな使ってみました。

一週間使ってみて、これまでの洗剤の常識をくつがえす感じで
ものすごくいいものに出会ったと嬉しくなりました

感想です。

・お風呂に入れると柔らかなお湯になりとても温まって温泉のよう。
・台所のたわしに薄めたえみなをスプレーしたら、イヤな匂いが消えて大感激。 (このたわしの匂い、いつも気になってしょうがなく嫌いな塩素スプレーとか  してたのですっごい嬉しかった)
・同じくまな板の除菌、消臭に。安心です。
・ガスレンジまわりの油汚れもスプレーを吹き付けて、少しおくと楽に落ちます。
・お鍋の焦げも今まで使っていたクレンザーより、力もいらず落としやすくピカピカ
・台所まわり、冷蔵庫、どこも楽にきれいになります。

・お風呂の残り湯に少しだけえみなを加えて、洗濯や掃除に使ってますが 洗濯物は汚れも落ちているし、柔軟剤を入れなくてもふっくら

・お風呂の残り湯で浴室を掃除したら、カビ臭さが消えました
 マンションの浴室で窓がないので、掃除してもカビが発生しやすくて
 悩みの種でした。もう、カビとは無縁になりそうです

・家具は拭いた後、つやつやしていて汚れもつきにくい感じ。
・トイレもピカピカ。トイレブラシの除菌消臭にもなるし
 塩素系洗剤を使わなくても、トイレ全体が除菌消臭になるようで
 とてもいい「気」の場所に。。。
 ついでにタンクにも少しえみなを入れてみました
 流れるたびに 便器、パイプの掃除&地球の浄化になるなんて素敵
・お花や室内のグリーン達にも、プシュプシュ。栄養にもなって虫がつかないなんて嬉しい


とにかく、どこを掃除しても簡単に汚れが落ちやすくピカピカになるのに
安心、安全、手にふれても荒れないし、少量で落ちるので経済的。
使えば使うほど、地球もきれいにしていけるなんて、ほんとすごいなって思います。

えみなで掃除をしていると、身体の中を良い気がかけめぐっていくような感じで心地良く
掃除した後はとても良い「気」にあふれた「イヤシロチ」になります

今まで私は、合成洗剤のきつさが苦手で、重曹やアロマなどを用いてたりしてたけど
やっぱり汚れのひどいところは合成洗剤に頼ってました。
それが今回♪えみなに出会って、掃除をすることがすごく嬉しくなりました
身体はそれだけ、合成洗剤の毒を嫌がっていたんですね。


他のはまだ使いこなしていないんですが
色々使い道がありそうです。

いきいきペール
・玄米をまぜてといだお米を一晩生いきいきペールにいれてから
 炊いたら美味しかった。
・お水を入れておくと、まろやかで美味しいお水になった。
いきいきパック
・今、野菜を入れて実験中

いきいきシート
・小さく切ったシートの上からヒーリングすると、とてもいい波動が
 流れます。ヒーリング効果がアップするみたい。
 帯状に切って、頭に載せてその上からヒーリングしたら
 ものすごい量のエネルギーが流れて、エネルギー酔いしそうになりました。
  このパワー、なんなんでしょうね。


すごいぞ♪えみな って思いました。

これはぜひぜひ、沢山の人に知ってほしいなって思いました。




ありがとうう  ☆こうさん♪

これからもぜひぜひ 実験してみて お知らせくださいませ~~♪

昨日 えみなスプレーを持って茅ヶ崎に♪

花粉症で ウインドブレーカーを 着ていたかたが  それが花粉臭くて着れない と  脱ぎだした
さっそく  その服にしゅっしゅっしゅ♪

そしたら  あれ? 臭わないよ    と 言って  すぐに 着てくださいました  うっふっふ♪



もこもこ パッド  試してみたいと 寝てくださった友が それから 毎日行っていた接骨院に 一度も 行っていないという♪
肩が痛くて ずっと 苦痛だったようだ

よかったわああ♪


感動の輪が   着実に広がっています♪



今日の 表参道の 弁当売り  えみなスプレーで 周りをしゅしゅっと  スプレーして浄化♪

30分 経たずに 54個すべて 完売♪  (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

お店の奥さんも 喜んでくださった♪  えみな と 油に入れるセラミックが 欲しいそうな♪


これからも どんどん えみなの素晴らしさを伝えるために 地球を綺麗にするために

えみなを配って どんどん 試していただきたいと 思っています♪




私の夢は地球を綺麗にすること

自然も人も
心も綺麗にして 波動をあげて 戦争までも無くすこと

えみな という地球も人も綺麗にするものに出会い これを広めて平和な世の中にすることが私の夢です♪(*^o^*)


オオボラ吹きでしょう


でも いいんです


言ったもんがちです


引き寄せの法則を活用しちゃいます♪

思ったら
書いて
そして
動いて行きます(*^o^*)

思わなくちゃ
行動できない
体験できない
感動できませんからね(^O^)

あなたの夢はなんですか~?






こちらに 参加してみました♪

ポチッと よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

全国から注目されているサイトが大集合!美容・健康・ダイエット人気急上昇ランキング

アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°




MIXIに入っている方はこちらにコメントを♪http://mixi.jp/show_friend.pl?id=718993


携帯で見ているかたのために♪

携帯版 楽天日記http://plz.rakuten.co.jp/pukuchie/


資料請求は こちらに♪
携帯版 地球に優しい生き方http://sbm.k.fc2.com/uspage.php?usid=rairakku1

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.05 00:24:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.