2773371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タマホームで建てる家

タマホームで建てる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金魚屋の息子ぷに

金魚屋の息子ぷに

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます。 運営者様 平素は大変お世話になっており…
 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人金魚屋の息子ぷに様 突然の…
 Townlife@ 「タウンライフアフィリエイト」掲載ご協力お願い ブログ管理人様 突然のご連絡失礼致しま…

Freepage List

Category

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

家づくりコンサルテ… 家コンさん
ホームページ.コンサ… HPconsultantさん
金魚飼育日記 金魚屋の息子HIDEBUさん
La garconne... すぴか★さん

Calendar

Recent Posts

May 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私、かなりのバカ舌です。

例を1つあげるとするなら…

私、コーラが大好きなんですが。
コーラ好きの人って、コーラとペプシの違いってこだわりません?
コーラはOKだけど、ペプシはダメとか。その逆とか。
ダイエットコーラやZEROはダメで、砂糖が入っているやつ以外はイヤとか。

私もコーラ好きの一員なんですが。
まったくこだわりがありません。
コーラでもペプシでも、砂糖入りだろうが0カロリーだろうが。
コーラっぽいものであれば何でもOK。
つか、コーラとペプシの味の差がいまいちわかりません。
いや、味が違うのはわかるんですが、そこまでこだわるほどの違いと認識していないって感じで。

んで、私のバカ舌の特徴なんですが。
「ほとんどの食べ物がおいしい」
ってのが特徴です。

好奇心旺盛なもんで、
「これ、めっちゃまずい…」
なんて言われると、食べずにはいられないんですが…

ほとんどの場合が、
「(もぐもぐ…)
 う~ん…
 そんなまずいか?
 これはこれで、こういう食べ物だと思えば美味しいけどなぁ…」

という感じで、まずいと思う率がかぎりなく低いんです。

自分的には、このバカ舌、大好きです。
だって、ほとんどの食べ物が美味しく感じるんですから、これほどの幸せはありません♪

そんな私が一番まずいと思った物って興味ありません?
市販の物では
ちなみにちなみに、いままでで一番不味いと思ったのは

カカオ分99%のチョコ。
私、チョコはビターがめっちゃ好きで。
砂糖無しのチョコって無いかなぁ?と思っていたところ、これを発見しました。
おぉ!これぞ求めていたチョコだ!
と喜び勇んで食べてみたら…
あとは、各自で試してみてください^^
これはオススメです。


あと、市販では無いのですが。
10年前くらいに、
「おにぎりの具に何を入れると一番まずくなるのか?」
ってのを私企画で仲間内でやったんです。
そのときの1位、私は吐き気に負けて飲み込むことができませんでした…
さて何でしょう?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2010 09:47:25 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.