245257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

パッションの代わり… New! G. babaさん

南海電鉄編のネタを… New! ちゃのうさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.12.22
XML
カテゴリ:作りもん

 昨日作ったくまぬいぐるみ用のケープですが、紐が何だか味気ないなぁって思って、ポンポンを作って付けてみた。

121223_00073311.jpg

やはりこの方がかわいいね。元々は紐の先には飾りを付けるようにはなってたんだけど、私が面倒臭がって作らなかった。でも、やっぱりちょっと寂しいかなぁって。あと、何もつけないで置くと娘が遊んでるときに紐が抜けてしまうかもって感じにも見えたからね。

あと、昨日の写真は紐が立て結びになってたけど、今日はちゃんと結べてて良かった。

 さて、昨日から始めたマフラーの進捗ですが

121223_00572311.jpg

2~2.5倍くらいにはなったかなぁ?流石に今日は編み方を大分覚えてきたからはかどったかな?ただ、今日はまだモチベーションもあったから頑張ったけど、思った程ははかどってないなぁ。


《スーパーポンポンメーカー》《クローバー》






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.26 23:35:30
コメント(0) | コメントを書く
[作りもん] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.