076783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Quo Gene

Quo Gene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Pulie

Pulie

カレンダー

コメント新着

巌太郎@ Re:小児の急速輸液はベネフィットがない (FEAST STUDY)(06/10) 興味深く読ませていただきました。有難う…
巌太郎@ Re:モンスター 族降臨(06/16) 初めまして。読ませていただきました。と…
Administrator@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

楽天カード

April 22, 2011
XML
カテゴリ:先天性心疾患
1.発作性上室性頻拍
 Ebstein奇形
 修正大血管転移(WPW症候群)

2.心房粗動、心房内マクロリエントリー
 心房中隔欠損
 Fallot四徴症
 Ebstein奇形
 Fontan術後
 心外導管修復疾患
 完全大血管転移心房位転換術後(Mustard・Senning手術)
 房室弁逆流遺残
 肺動脈狭窄遺残
 右室拡張末期圧上昇を伴う術後疾患

3.心房細動
 心房中隔欠損
 Fallot四徴症
 Ebstein奇形
 心房肺静脈負荷による心房筋肺静脈の障害疾患

4.心室頻拍
 Fallot四徴症
 単心室
 完全大血管転移心房位転換術後(Mustard・Senning手術)
 修正大血管転移術後

5.洞機能不全
 Fontan術後
 完全大血管転移心房位転換術後(Mustard・Senning手術)

6.房室ブロック
 心室中隔欠損を伴う先天性心疾患
 修正大血管転移
 多脾症
 Fallot四徴症





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 22, 2011 07:21:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[先天性心疾患] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.