004864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら主婦の生活

ずぼら主婦の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momonnomo

momonnomo

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Category

カテゴリ未分類

(0)

妊活

(8)

運動

(0)

日々

(49)

ダイエット

(7)

妊娠

(15)

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

June 24, 2023
XML
カテゴリ:妊活
先月(5月)、妊活再開しました⭐︎

なんだかんだずっとタイミングが掴めずで

前回から半年以上空きました・・・。

どんだけレスなのって話です(笑)

今回からまたクリニックに通おうかと思いましたが

排卵検査薬買ったし自己流タイミングでやってみた(笑)

本格的な不妊治療まで行く意味無いかなとも思ったり。

しかし!夫が疲れた寝るなんて言い出して

排卵予定日の3日前に1回しかタイミング取れませんでした・・・

月のたった1週間だけのことを疲れた寝るってなんなん!

この時くらい頑張ってよ!

いつも寝てるじゃん!とイラッとしたのは内緒(笑)

もう私から今日がタイミングの日とか言わないから

共有アプリから自分で判断してよね!と伝えたら

ちゃんと考えだしたから良しとしよう。

でもその日はもう今回のタイミングとる時期過ぎてたのでもう今回無理じゃん・・・て言ってた(笑)

一応排卵検査薬は使うたび薄い線が出ていて

これちゃんと反応してる?と思い、

続けて使用してみました。

そうしたらちゃんと濃い線が出る日があって・・・!

ちゃんと反応してる!壊れてない!と一安心。

ちなみに、アプリでつけてた排卵予定日と全然違いました。

めっちゃずれてるじゃん!排卵検査薬大切!と感じたので次回はしっかり活用しようと思います♪


排卵検査薬はこちら↓

【第1類医薬品】ロート製薬 ドゥーテストLHII (12回分) 排卵予測検査薬 排卵検査薬



お買い物マラソン始まりました♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2023 11:00:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[妊活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.