473646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルの角砂糖

ラスカルの角砂糖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

ラスカル@税理士ナース

ラスカル@税理士ナース

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

お気に入りブログ

郵便局のこと happy mediumさん

浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
ママチャリ便の持っ… ナチュラルスイーツ@ママチャリ便さん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 4, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このところ仕事に取りかかるまでに時間がかかる。

一定の集中度に達するまでに時間がかかる。

以前は「一仕事する前にブログを書く」 「コーヒーとチョコパイで気合いをいれる」 で

仕事に集中できたのだが・・・ という話を昨日、小桃堂亜莉さんにしていたら

「『就眠儀式』のようなものですね。『その場跳び』とかいいかもしれませんね」と

いわれた。なんでも、脳に血液が行きやすくなるらしい。

単純なので、今朝から早速実行。

「その場跳び」のついで(この「ついで」が重要。「わざわざ」は長続きしない)に

ストレッチ・・・。(お湯沸き待ちの「やかん」の隣でジャンプはさすがにこわい・・・)


「一言」で相手のスイッチを入れるセラピスト・・・劇団裏方時代あってのなせる技か??



そんな朝に読んだブログ。


 意外と持っている人が少ない鏡。



SNS断食はしても、ブログ断食はしないほうがいい。



SNSのほうに、「こっそり」書いていることを、きちんとこちらに書くことにしよう。

(本名以外にも「こっそり」書いている「ページ」があります)




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 4, 2013 10:19:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X