382795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Radio JYO

Radio JYO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Radio JYO

Radio JYO

Favorite Blog

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん

飛べない鳥 not-fly-birdさん
タッくんワールド たっくん7883さん
PIECE OF … Wish010さん
★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん

Comments

夢穂@ Re:ブログ移転について(01/01) おっ、のぞいてくださって ありがとうござ…
夢穂@ Re:ブログ移転について(01/01) こんにちは~。どうもどうもお久 ぶりです…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
青空の扉4405@ Re:お元気でしょうか?(08/12) 私も・・・誰だ?と忘れられてるかも(苦…
蒼き詩人@ Re:お元気でしょうか?(08/12) なんとか生きてますよ 最近は自分から尾…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年02月06日
XML
カテゴリ:日常の生活
どうもこんばんは、体の節々がぼろぼろなRadio JYOです!_l ̄l○



週明けと同時に就職活動開始!
今日は珍しく?遅番でしたね。笑っていいとも!をしっかりと見た後に家を出る。今日も再び神奈川で面接でした。なんで別企業なのに何度も神奈川のあの地まで足を運ぶことになるんでしょうね?




えっ?もしや・・・???






気に入られてる?(爆爆爆)





自意識過剰も甚だしい(爆)
というわけで、今日の面接は前回以上に厳しいものでした。最後の最後に面接に対するアドバイスを担当の方からいただいたのですが、アドバイスという名の「駄目だし」に近いものがありました(笑)
だけど、まさにご指摘の通りなんですよね。まだまだ企業研究が足りないということに気がつかされました。明日も面接があるので、きちんと勉強しておかないとな・・・(-_-;



ところで、今日ちょっと面白いもの?を見つけたのでご紹介?します。





みなさんホテルに宿泊された経験はありますか?
ホテルにはよく“モーニングサービス”やら“トーストサービス”といった各種サービスを提供してくれているので、快適なホテルライフ?を楽しむことができるのです。
僕自身旅行の際に頻繁に利用している、最近巷で話題提供のなにがしイン(おいこら)でも確かモーニングにクロワッサンとコーヒーがサービスで付いてきました(ホテルによって多少異なるそうです)


まぁ他のホテルでも大体似たようなサービスなのだと思うのですが・・・
今日就活の帰りに電車で移動中、たまたま視界に入ってきたホテルに掲げられていた垂れ幕には・・・
















釜飯無料サービス♪











かっ釜飯ですかぁ?!Σ( ̄□ ̄;?!?!





数ある料理の中、あえて釜飯をチョイスするとは・・・
















また随分と豪快ですね♪(爆)






自分は初めて聞きましたが・・・それとも、業界では特に珍しいものではないとか?!(゚Д゚;)三(;゚Д゚)





ちなみに、自分は親父っぽい“釜飯どん”よりも、爽やかな“カツどんマン”のほうが好きです。天丼マンはやんちゃですよね。テンテンドンドンテンドンド~ン♪♪♪・・・あっわからない方は、アニメ“アンパンマン”でチェックしてみてくださいw(意味不明)





みなさんの知っている「興味深いホテルのサービス」があったら、是非教えてください♪(何このネタ振りはww)





また明日!!!




blog Ranking くつろぎ
↑↑ポチっとワンクリック(笑)↑↑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月10日 23時20分02秒
コメント(14) | コメントを書く
[日常の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.