665403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマンの無駄遣いブログ

サラリーマンの無駄遣いブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.30
XML
カテゴリ:マネー
トレンドに逆らわない続きです。
先のスクリンショットには続きがあって、下記のように動いたわけです。(2011/4/28のチャートです。)
トレンドラインB

A点で、下降トレンドに入ったことを予測して「売り」で入りました。
で、その後張り付いてみていたらB点のあたりで下降トレンドが怪しくなったので決済。これで利益確定っと。「おいおい、常に張り付いてないと利益でないじゃねーかよ」という突っ込みに答えるのが今回。
個人的な結論として、
1.A点で「売り」(121.00円)
2.A点からマイナス10銭で指し値(120.90円)
という設定なら外さないのでは、と。しかも、それなりに短期で結果が出る。
1時間待って、決済されていなければ損切り。
このやり方なら仕事帰りに仕込んで、自宅で一息ついたら決済できる。
まぁそんなやり方で4月は今までにないリターンだった。(ただし、5年前にFXを始めたばかりの頃のビギナーズラックを除く!!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.02 00:22:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.