025162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

珈琲焙煎職人がラーメンレビューしたら…あと、美味いモンを紹介するBlog

珈琲焙煎職人がラーメンレビューしたら…あと、美味いモンを紹介するBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

R☆J0001

R☆J0001

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

R☆J0001@ Re:コーヒーアフターラーメン(04/04) のっくさん、どうもありがとうございます…
のっく@ コーヒーアフターラーメン らーめんレポート、いつも参考にしてます…
chappy@ うまそうだけど 食いすぎだよ!
R☆J0001@ Re[1]:ラーメンレビュー(04/18) きくらげさん ありがとうございます。 …
きくらげ@ Re:ラーメンレビュー(04/18) あ!ここの荻窪店は何度も行ってるよ!美…

Category

Freepage List

Headline News

2011/02/02
XML
カテゴリ:ラーメン

中華蕎麦 蘭鋳 味玉そば800円(ネギ抜き)

 

 

P1000372.JPG 

 

(゚Д゚)/激ウマー!!!(゚Д゚)/激ウマー!!!(゚Д゚)/激ウマー!!!(゚Д゚)/激ウマー!!!

とまらんとまらん(゚Д゚)/激ウマー!!!がとまらないっ!!

 

いやぁ、これまたスゴイラーメン屋さんを見つけてしまいましたよ。

 

 

少しクセのある節系の香りがあります。スルメ???んなワケないか。

 

しかし、ハンパなくパンチのある味わいですよー。


無化調によくある、淡い味過ぎて脳みそフル回転させながらじゃないと、何

食ってんのか忘れちゃいそうな感じが全くありません。


(こんなこと思っているのは私だけかなぁ…)

 

見た目をガツンと裏切る味わいは、ハワイの海老出汁ラーメン『サイミン』にを思い起こさせます。味は全く違うけど。

 

レンゲを口に運ぶのが全く止まらないくらいで、危うく汁無しそばになるところでした(笑)

 

パキパキと歯応えが心地良い細麺は、非常にこのスープと合いますね。

 

更にビックリこいたのがチャーシュー。

ローストポークちっくな低温調理で、ホンノリとピンクがかったもの。

これまたジューシーで、噛み応えが今までのチャーシューとは全然違うっ!!

飯のオカズになるし、酒のツマミにもなるでしょうねっ!!

もう(゚Д゚)/激ウマー!!!(゚Д゚)/激ウマー!!!


そういや穂先メンマは、一本のながーいヤツでした。ちょっと薄味かな。

煮玉子は半熟でトロトロです。

結構好きな味ですが絶対に外せないか?と言われると、ん~どうかなぁ…です。

何よりも絶対に外せんのはチャーシューっスからっ!!

 

 

難点をあえてひとつ挙げるとしたら、CPが若干低いことでしょうか。

まぁ、貧乏人がそうほざいていると思ってくださってオッケーです。

 

 

次は絶対に肉盛りそばにしちゃうよっ!!…の96点デス。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/03 05:54:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.