212995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Over the Rainbow   ―るうのつぶやき―

Over the Rainbow ―るうのつぶやき―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るう1025

るう1025

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

2024年5月22日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

風 光りて 花 Shanriさん
フェアリーの楽園 フェアリー・ネネさん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん

Comments

るう1025@ Re[1]:音叉ケースがやってきた(11/22) 未佳ですさん >るうさん!ご感想ありがと…
未佳です@ Re:音叉ケースがやってきた(11/22) るうさん!ご感想ありがとうございます! …
るう1025@ Re[1]:クリボウケースがやってきた!(06/28) 未佳(ピーパーポーのピーちゃん)さん >…
るう1025@ Re[1]:クリボウケースがやってきた!(06/28) けろちゃん→コッコちゃんさん >かわいい…
未佳(ピーパーポーのピーちゃん)@ Re:クリボウケースがやってきた!(06/28) ご紹介ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)…

Freepage List

Headline News

2014.12.01
XML
カテゴリ:誘導瞑想

12月3日  「伊乃香でおしゃべり」開催します。

詳細は伊乃香まで

 

ティラさん とおしゃべりしたい方、ぜひどうぞ!

 

宇宙語に興味ある方、生で宇宙語が聞けるかも。

 

聞いているうちに話せるようになるかも。

 

 

 

 

あっという間にもう12月になってしまいました。

 

師走、って言葉を見るだけでせわしない気分になってきます。

 

暮れになるにつれてやらなければならないことが日々増えてきます。

 

でも、体調は相変わらず絶不調です。

 

休んでいたいのですがそうもいきません。

 

疲れていると自己ヒーリングもままならず、寝落ちの日々が続いています。

 

 

こんなに体調不良になったのは、11月になってから。

 

良く考えてみると、11月8,9日の誘導瞑想講座に出てからかもしれません。

 

 

ミカエルブレイズ

11月9日 

11月10日

 

一緒に参加した清美さん

のブログにもあるように、誘導瞑想講座ではかなりいろいろなことが起こりました。

 

 

 

11月8日は誘導瞑想講座初日。

 

なんとなく集まった受講生、

 

と思いきや、

 

実は共通の過去生があったのです。

 

吉原の遊女。

 

吉原の神社に参拝してきた受講生もいて、もうびっくりです。

 

 

私自身(と清美さん)は、助っ人として参加(実際は受講生が偶数名いたため、特に手伝うこともなかったのですが)しただけです。

 

 

最初はインナーセルフと出会うワークを行っていたので、そんなヘビーなことにはならないはずでした。

 

私のインナーセルフなんか、まったくたいしたことない  って言ったら語弊がありますが...。

 

 

 

受講生の誘導に従っていくとビジョンが見えます。

 

「足元を見てください」の誘導に従って見ていくと、見えたのは

 

      ビッグフット...。

 

謎の生物、     イェッティの仲間かな?    

 

毛むくじゃらの足が見えました。  (←あくまでイメージ  ― 妄想とも言う  ―  です)

 

 

 

「視線を下半身の方に向けてください」 という誘導で  下半身を見ていくと、 

青い半ズボンをはいています。

 

さらに上半身を見ていくと、緑のシャツを着ています。

 

 

何かと思ったら 「おさるのジョージ」←ジョージ・W・ブッシュ元大統領のことではない

 

 

 

なんでこんな恰好か聞いてみると、

 

猿まね  猿芝居  というキーワードが。

 

つまり、 創造性を発揮しなければ!  ということらしい。

 

 

光の玉を与えてみると、今度は狐に変わります。

 

つやっつやな毛並みをしています。

 

名前は  ゴン太  って 狐にありがちの名前です。

 

狐に変わったら すばやさが上がったらしい。

 

 

行動力を持って  さらにそれを持続していくことが必要。

広い世界に行く  日常を大切にしながら 無理せずゆっくり

 

などとメモに書かれています。

 

 

離れたところで練習している受講生たちは大変そうなのに、なんだかえらくのんびりした感じです。

 

清美さんはいきなり  「個人セッションレベル」  の 過去生が出てきて大変そうです。

 

2日目も来る予定でしたが、2日目はお休みしました。

 

 

そんなわけで、2日目は練習する相手もいないので、かなり  ヒマでした。

 

2日目は穏やかに済む  はずもなく...

 

受講生がかなりヘヴィな感じです。

 

たいへんたいへん! 緊急時なのでREF送っちゃいました。

 

離れたところから見ていても大変そう。

 

疲れたのでエネルギー補給(お茶して)から帰りましたが、なんだかその後、体調は良くなったり悪くなったり。

 

気分はネガティブにはならず(ネガティブ大王だった私もいろいろなワークの結果、改善されました)まあまあですが、

トイレの友となったり、  「頭痛が痛い」  状態になったり  と  フツーに  ダメダメです。

 

 

レイキやったり、クリスタルボウル聴いたり で なんとか バランスを取っているようですが、

 

過去生が関係しているかは、

 

毎度毎度の  寝落ち  のため不明です。

 

 

ちなみに江戸時代は

 

武家の奥方  ←ありがちですが、大変見識の高い方だったらしい。夫亡き後私塾を引き継ぎ、武家の若者を指導していたとか

商家の番頭さん ←大店を仕切っていた厳しい番頭さん。いつも厳しい発言多し。

 

だったことがあるそうです。(自分じゃわからないよ~  リーディング情報です)

 

遊女だったかは??

 

 

「虐げられた女性性」など見つめている人たちがいる中で、「おさるのジョージ」 ですかい...。

 

まあ、自分は自分で、それこそ比べられるものではないし、マイペースでいきますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.02 00:41:48
コメント(0) | コメントを書く
[誘導瞑想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.