511802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽しんで儲ける

楽しんで儲ける

Favorite Blog

梅雨にはいりそうで… ひげちょびんさん

あしたば白書 あしたば白書さん
スピリットの成功と… ざむ姫さん
工藤麻美のウィンド… ウインドサーファー麻美さん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
ゼロからはじめる起… 夢は独立/WEBマスターさん
ラーメン店オーナー… ラーメン店オーナーさん

Category

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日たまたま、小売業さんと、電気工事業?の会員の方が事務所に
こられて、お互い面識があったので、後半は一緒にアドバイスさせて
もらった。

結果を求められるので、プレッシャーが大きいが、冗談を言いつつ
プレッシャーから逃れる言い訳トークを。

だけど、お一人からは前回のチラシでの大反響で大変感謝された。

普通は、業者が出向いて営業するのに、わざわざ来てくれて、営業
できるなんて、申し訳ないやら嬉しいやら。

そして、このお2人 チラシでコラボレートすることに。
オール電化のチラシで、問い合わせ特典が有機野菜。
冗談半分でけしかけたら、意外と食いついてきて、うちのスタッフ
最初は笑っていたけど、結構面白い、いやすごい面白い!的な
展開となりました。

縁、出会いの面白さを感じた一幕だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.14 21:31:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.