983201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月20日
XML
カテゴリ:散歩日記
昨日の雨が上がりましたが曇りの朝です
少し肌寒い気温です
今日は1日 曇り空になる模様です




雨上がりなのか、気温が低いせいなのか
公園には 誰一人いません




あじさいが つぼみをつけています
もう少しで開花のようです
この通りは地元のしているようで
たくさんの花を見ることができます
ありがたいですね




こちらの公園 も 誰一人いません
静かで風だけが吹いています





↓こちらもポチッとよろしくお願いしますー


写真日記ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月20日 10時32分41秒
コメント(10) | コメントを書く
[散歩日記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

----作成中---

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

育児の日キャンペーン New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

何事? New! エンスト新さん

さいたま市散策5・… New! アキオロミゾーさん

肉団子とエビ、椎茸… New! Pearunさん

無理せず、体調回復… New! neko天使さん

まだ使えそうでしたが New! こ うさん

volareで冷やニボ食… New! ちゃげきさん

インテリアを飾る モ… New! ひまわ555さん

風の奏の君へ New! 八クマ4さん

久里浜漁港 New! hamakaze37さん


© Rakuten Group, Inc.