982743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月21日
XML
カテゴリ:史跡散歩
スッキリ 晴れ渡った日曜日となりました
青い空です




神社の入口に建てられている庚申塚、かなり古いようです。側面に文字が書かれていましたが読み取れず



社殿、由緒あるようですが今は こじんまりとした建物
隣に公民館が併設されているようです
それはそれで有益な使われ方だと思われます


飲み物を買おうとコンビニに入り精算
支払い方法をタッチパネルで選択する方式になっていて
paypay が見つからず思わず 店員さんに聞いてしまいました
最新式のレジにまだ慣れていなく
歳を感じるようになりました





↓こちらもポチッとよろしくお願いしますー


写真日記ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月24日 13時56分11秒
コメント(18) | コメントを書く
[史跡散歩] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

----作成中---

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ジュリオと散歩~カ… New! ちゃげきさん

気を利かせて New! こ うさん

キジ、カルガモ・・・ New! 八クマ4さん

御稜威橋 New! hamakaze37さん

大人っぽくてスタイ… New! ひまわ555さん

福岡出張~! New! どっすん0903さん

さいたま市散策2・… New! アキオロミゾーさん

粘着性 New! エンスト新さん

ティクアゥトのうな牛 New! Pearunさん

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん


© Rakuten Group, Inc.