979128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月14日
XML
カテゴリ:散歩日記

天気予報 通り昨日は夕方頃から曇り雨が降り時々雪も降りました
今日は一転 晴天です


雪の方は 自宅周辺は全く 痕跡はありませんが

近くの畑 日が当たらない場所には うっすら残っている程度です

同様に 日陰に置いてある車の上にもうっすら残っていました



日を浴びると暖かいのですか 空気は冷たくなっています

今の時期はこんな感じだったのかな、もっと 寒かったような気がします

それとも ウェアの性能が上がり 厚着しなくても十分あったかく過ごせるようになったのかな



ウェアで思い出したのですが

正月に実家に帰省した際

母が、私が昔来ていた服を大量に引っ張り出し

持って帰って着ろと

40年前以上の服で

着られなくはないですが、今とは デザインや機能が違うので

ちょっと着られないです

古着屋に持っていくほどの価値もなさそうなので

処分するようにお願いして帰ってきました

物を大切にする母には申し訳ないと思いますが




今日も良い日になりますように



↓こちらもポチッとよろしくお願いしますー


写真日記ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月14日 10時15分06秒
コメント(9) | コメントを書く
[散歩日記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

----作成中---

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

セキレイ、カワウ・… New! 八クマ4さん

ニッコウキスゲ New! hamakaze37さん

デ デカい New! エンスト新さん

魅惑の外食25・鶏… New! アキオロミゾーさん

我が家のアジサイも… New! Pearunさん

七ちゃん、いっちゃ… New! neko天使さん

朝歩きの花々と安否… New! どっすん0903さん

八幡平の沼を見なが… New! ちゃげきさん

北の方の New! こ うさん

ヨシタ手工業デザイ… New! ひまわ555さん


© Rakuten Group, Inc.