979130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月27日
XML
カテゴリ:散歩日記

今朝はよく晴れて日差しが暖かくなっています
風は冷たいです、冬の朝

元農地に何かの野菜の花が咲いています



まっ青な空です
乾燥が凄いことになっています、火の元にはお気をつけください






先週、市主催の防災フェアを開催されていたので行ってみました

能登地震の後なのでさぞかし盛況なんだろうなと思っていたら、そんなに人が入っていなくてびっくりです


それでも市職員の能登派遣報告や防災対策についての公演が聞けて良かったな



いつも通ってる道ですか新たな発見があります

防災フェア開催場近くに、前にも載せた日本一小さな東照宮にお詣りにいきました

前と変わりないですが




寒さはまだ続くようなので出来るだけあったかくして過ごしましょう

今日も良い日になりますように



↓こちらもポチッとよろしくお願いしますー


写真日記ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月27日 10時00分39秒
コメント(8) | コメントを書く
[散歩日記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

----作成中---

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

セキレイ、カワウ・… New! 八クマ4さん

ニッコウキスゲ New! hamakaze37さん

デ デカい New! エンスト新さん

魅惑の外食25・鶏… New! アキオロミゾーさん

我が家のアジサイも… New! Pearunさん

七ちゃん、いっちゃ… New! neko天使さん

朝歩きの花々と安否… New! どっすん0903さん

八幡平の沼を見なが… New! ちゃげきさん

北の方の New! こ うさん

ヨシタ手工業デザイ… New! ひまわ555さん


© Rakuten Group, Inc.