979133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月28日
XML
カテゴリ:散歩日記

今日は曇り空 、日がさしていない分 寒い朝です
朝方 地震があったようだが 外にいたため気がつきませんでした

紅梅が咲き始めていました








建物の傍らに巨大植物
3階 付近まで達しています
ネットで調べるとココスヤシのようです




樹齢はどのくらいかは分かりませんが かなり経っているのではと思います

今は 老人ホームになっていますが 以前は 社宅のような気がしていて その頃から植えられていたのかも
全然気がつきませんでした






今日の言葉
「すべて世の中の事は、もうこれで満足だという時は、すなわち衰える時である」 - 渋沢栄一

今日も良い日になりますように



↓こちらもポチッとよろしくお願いしますー


写真日記ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月28日 10時05分43秒
コメント(9) | コメントを書く
[散歩日記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

----作成中---

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

セキレイ、カワウ・… New! 八クマ4さん

ニッコウキスゲ New! hamakaze37さん

デ デカい New! エンスト新さん

魅惑の外食25・鶏… New! アキオロミゾーさん

我が家のアジサイも… New! Pearunさん

七ちゃん、いっちゃ… New! neko天使さん

朝歩きの花々と安否… New! どっすん0903さん

八幡平の沼を見なが… New! ちゃげきさん

北の方の New! こ うさん

ヨシタ手工業デザイ… New! ひまわ555さん


© Rakuten Group, Inc.