973539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月17日
XML
カテゴリ:散歩日記
春がやってきたような陽気になりました

待ちに待った季節がやってきた喜びを感じます。冬の寒さから解放され、心地よい陽気が満ちていますね

桜の花が咲き乱れ、新緑が目に映える季節は近い気がします


少し遠出の散歩です

京葉線の海浜豊砂駅の開業1周年ということで見にいきました

2022年当時はこちら

コロナ禍であまりこちら方面には行くことがなく1年遅れでの訪問です

駅舎はきれい


駅前にはホテルが建っていました

以前は野原だったんですが(笑)

開業記念でイベントをやっていました


駅前のバス停、すっかり整備されていました。バスはいないけど。




遠くに海浜幕張のビル群が見えますー


この後、幕張副都心イオンの中をうろうろしましたが、やはりデカいです、新しい店もいくつかありましたが、疲れました

今日も良い日になりますように



↓こちらもポチッとよろしくお願いしますー


写真日記ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月17日 19時40分06秒
コメント(35) | コメントを書く
[散歩日記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

----作成中---

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

そばとカツ丼食べま… New! ちゃげきさん

ガビチョウ、ダイサ… New! 八クマ4さん

水番 New! こ うさん

レーダー New! hamakaze37さん

東松山市散策2・正… New! アキオロミゾーさん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

街道のハナミズキ New! Pearunさん

田植えが始まったよ… New! しの〜445さん

毎日頼れるミニショ… ひまわ555さん

GW前の朝歩き どっすん0903さん


© Rakuten Group, Inc.