973501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

やすじ気まぐれ散歩中 --- 時々つぶやきます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月20日
XML
カテゴリ:散歩日記
今日は暖かいけど風が強い休日の朝になりました

風が心地よく肌を撫でる感覚は、春の訪れを一層感じさせてくれます

外に出て、風に吹かれながら色々なものを見ることができる幸せ

そんな瞬間を大切にして、春の一日を楽しみましょう

ということでいつもの散歩

ピンぼけ写真になってしまいまた、空が青いです
自動車教習所


青い空


さくらのつぼみが膨らんでいました

予報通りに開花するでしょうか
桜のつぼみはもうそこ


薄着で外に出かけたけれど、意外と暑く、汗ばむほどの陽気でした

春の陽気に誘われて外に出ると、心地よい汗が流れていく感覚が心地よいものです

汗をかきながらも、季節の移り変わりを肌で感じることができます



モクレンが咲いていました





こちらは赤い方






アップで撮ってみました。ずいぶん傷んでいます。すでにシーズンは終わったのか、それともこの間の強風のせいなのか。



更にアップ


ほぼ同時に咲く花 モクレンとコブシの見分け方は?

街を彩る「モクレン」とは? 色別の花言葉や名前の由来、特徴などを紹介

公園では小さな子供たちが楽しそうに遊んでいます。春の訪れに心躍る彼らは、笑顔で駆け回り、芝生の上で遊びます。その姿を見ていると、春の楽しさが一層伝わってきます。

今日も良い日になりますように



↓こちらもポチッとよろしくお願いしますー


写真日記ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月20日 17時11分12秒
コメント(21) | コメントを書く
[散歩日記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

----作成中---

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

そばとカツ丼食べま… New! ちゃげきさん

ガビチョウ、ダイサ… New! 八クマ4さん

水番 New! こ うさん

レーダー New! hamakaze37さん

東松山市散策2・正… New! アキオロミゾーさん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

街道のハナミズキ New! Pearunさん

田植えが始まったよ… New! しの〜445さん

毎日頼れるミニショ… New! ひまわ555さん

GW前の朝歩き New! どっすん0903さん


© Rakuten Group, Inc.